ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/16 04:09:09 (AdsII5xJ)
フラレタ悔しさってか寂しさ紛らわしのためにサイトで知り合った人と会ってエッチしちゃった。。けどこれがもぅ最悪↓↓まず顔が写メと全く違ったしその時点でやる気ゎうせたのに向こうはマン②で半ばムリヤリ…泣 ツメは伸びまくりで痛いしSかなんか知らんけどやたら言葉責め??らしきことをしてきて「やめちゃってもいぃの~???」とかゅってくるし…そんなMちゃうっつーの!!!!こっちゎはょやめろやボケっ!!!!て感じでした…(・_・;)フェラなんか絶対やりたくなかったのに口ん中押し込んできやがるし、しかもホウケイ!!!!しかもちっちゃ!!!!こんなミニサイズみたことなぃゎ…入れても何も感じませんょコレ…↓↓ゴムつけさせたけどつけるだけで15分はかかったね↓ださっ!!!!はょイかせたぃぃぃ(o>_<o)って思ったとたん「イクょ…」…はやっ!!!!しかも口にだしたがってたけど手間取って結局ゴムん中に出してやんの笑 ここまで最悪な要素が揃った人初めてである意味貴重な体験???笑 まぁ簡単に体許しちゃいかんな~と心に誓ったのでした☆長々とごめんなさぃ(^。^;)ご意見いただきたぃです☆〃
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Б
2005/01/20 06:39:57    (aCSCZlCf)
気付けばホラ、誰もいないよ・・。
10
投稿者:・ω・)
2005/01/18 16:40:53    (RCllt2vI)
したいならさせてあげようか?(・∀・)
9
投稿者:o>_<o)
2005/01/18 12:54:50    (NmMR9Z/Q)
上にゎ上がいたか☆★世の中にゎソウロウクンが多いなぁぁ(x_x;)そんなんで満足しなぃっつーの!!!!
8
投稿者:・ω・)
2005/01/18 00:34:12    (XkYOtQZu)
そいつぁホンマにヒドいね…(>_<)/で、その後どーなったの?
7
投稿者:みか
2005/01/18 00:09:54    (VkF1j2O5)
私なんか入れる前でおしつけただけでいっちゃった~ハァ!?って感じ。早いにもほどがあるよ
6
投稿者:
2005/01/17 22:35:07    (YTkvaAhf)
全部一緒の人。ばっかみたい。
5
投稿者:・ω・)
2005/01/17 17:51:41    (YCh8pns.)
ここの最高H体験にカキコしてたりして…(>_<)/
4
投稿者:^_^;)
2005/01/17 09:55:12    (rk4w10Rg)
まぁ こんな失敗もあるさ。 でも相手の男ってラッキーだったね~
3
投稿者:o>_<o)
2005/01/16 19:56:51    (t8XIKyIk)
まぢ口にだすってゅゎれた瞬間吐き気ァンド寒気したしッ(;´~`)ほんま貴重だゎッ笑"ソッコーメアド変えたし…笑"早く幸せなェッチしたぃょぉ~↓
2
投稿者:≧▽≦)
2005/01/16 10:59:38    (n3Jgw/P9)
笑ったぁ~!!うんうん貴重な悲惨体験だったね~ 情けない男だねぇ~ 口に出されなくて良かったね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。