ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/15 17:30:53 (DEAMRLRW)
一回きりということでHしたんだけどし終わってから「H下手だね(苦笑)」と爆弾先生の爆弾発言!!最初に経験ないし、いいモノ持ってないよって事前に言っておいたのにそりゃないっすよ姉さん!!確かに火星包経で大して大きくもなく、H経験ないしお世辞にも筋肉質とはいえない体だけど一生懸命頑張ったんデスよ(泣)あまりの衝撃に二十歳なのにインポになりそうでした。2、3日後にメール来て内容は「またHしてあげようか?」。・・・なんかもう無理です。下手だねって言ってまたHさそうあなたの気持ちが分かりませヌ。どうしたらHうまくなるのか教えてよカヲル君!!って感じでした。よかたら男女共にアドバイス下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ただし
2005/02/24 14:05:48    (twbYtuuI)
うまくなる、人生は永い
7
投稿者:友也
2005/01/18 10:09:21    (lHLgFDek)
はぁ~、やっぱなんだかんだで経験なきゃだめなんですかねぇ~。だけどそう簡単に相手がほいほい見つかるわけじゃないし(*_*)むつかしいですね~
6
投稿者:
2005/01/17 07:31:37    (7RYmzOFU)
すごくうまいです。
肌が合うのかもしれないけど、そんな話した時、私と付き合う前一人の期間が長かったか、かなりアダルトビデオ観てたらしく、けっこう勉強したよ(☆。☆)と言ってました。
するのも大切だけど、視ながら自分のHを見つけられたらいいね。
5
投稿者:愛飢え男
2005/01/15 20:56:58    (QfmxtqYo)
俺も指テクしか自信ないよ~(処女が多かったからやりたくなかった)
だからなんとしても見返さなきゃ
練習が本番だから経験あるのみ
4
投稿者:プロメテウス
2005/01/15 20:44:31    (FzVDsmg.)
誘われるんならその女を土台にして学習すりゃ良いじゃねーか
誘ってくるんだからセックスに目覚めたフリをして
がむしゃらに女を抱いてヤリたいだけやりゃ良いのさ。
そしてもし立場が逆転したらこっちのもんだべな?
3
投稿者:みつ
2005/01/15 20:15:32    (ej/FUzyF)
本当に好き合ってる子とやってたら自然とうまくなるよ
2
投稿者:やん
2005/01/15 18:47:32    (n/gacHv6)
うまくなるには、経験と知識が必要なのでやらしてくれるなら躊躇わずやったらいいんじゃない?最初からうまい人なんて居ないよ!できるだけ良いヤン!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。