ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/25 18:56:06 (l6hr8Ze.)
久しぶりに入ったテレクラで即アポとれた30才自称人妻。ややポチャだけどその分巨乳で顔はまあまあ。「今日は安全日」のお言葉に甘え、車に乗せてラブホへ直行。車に乗せたとき気がついた異臭。外の臭いと気にしなかったが、エレベーターで抱き締めると確信に変わった。こいつ腋臭、しかもかなり強烈(;_;)。
だけど悲しい男の性。中出しの魅力には勝てず、シャワーで洗い流せばできると続行(^_^;)。服を一枚脱がす度きつくなる臭い。反比例して殺がれる性欲。しかし彼女はやる気マンマン。ボディーソープでたっぷり泡立て隅々まで洗い流し生中出しでやっちゃいました。しかも3発(^_^;)。
やっばりというか自業自得。臭いで彼女にバレました。さらにあの日以来ムズ痒さが続いたので泌尿器科を受診したらクラうつされてました(;_;)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おいに~
2005/01/26 14:11:39    (zfF1E8ve)
結構テレクラやサイトで会っているようなことを言っていたから、もしかするとクラ兄弟がいるかもしれませんね。うつされたら完治してから生中出ししてくださいね。間違ってもうつし返したりクラ友の輪を広げようなんて考えちゃダメですよ。
2
投稿者:うわぁー
2005/01/26 00:36:55    (fwdmO46O)
悲惨(>_<) 最悪だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。