ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/25 13:37:13 (QTpsfZbM)
土曜日の夜に友達と二人でゲームセンターに居たら けっこうイケメンの男二人が声を掛けてきました。どうせ暇だったから迷わずに遊ぶことにしました。最初はカラオケに行きお酒も飲みながら楽しく盛り上がっていたので今日はラッキーだった思っていました。すると友達が彼氏からTELがあり途中で帰ると言い「美香はどうする?一緒に帰る?」と言われましたけど 久しぶりに楽しく遊んでるし友達の彼氏にも悪いから「大丈夫だよ 私はいいよ」と言い断ってしまいました。今思えばこれが間違いの元でした。友達がいなくなってからは「彼氏いる人はいいな~」とか思い かなり飲み カラオケをでるときにはフラフラになっていて「友達の車で来たんでしょ? 送って行くからのりなよ」と彼らの車の後部座席に乗せられ「家どこ?」と言われ答えるとその方向に走りだしました。しかし私がうとうとしていると「ちょっと寄り道~」って ラブホに入り車を止め二人に抱えられ「ちょっとなにするのよ?」と言うと「三人でお楽しみ~ 期待してたんでしょ?」といい部屋に連れていかれベットに 倒されるとすぐに二人がかりで服を脱がされすぐに全裸にされ私の乳首やアソコやクリを愛撫され感じてきてしまいました。「感じちゃってるの? もうグチョグチョだよ?」とか囁かれ 私も久しぶりのエッチだったので正直気持ちよくなってきてしまいました。 三人では初めてでバックで入れられてもう一人のをくわえたり 普通では感じられない快感を楽しんで何度もイかされました。グッタリしている私に「SM好き?」と言い椅子に座らされバスローブのヒモでM字に縛られ 椅子の後ろで両手の親指をプラスチックのバンド(電気のコードとか束ねるやつ)で締め付けられ完全に固定されました。初めての体験だったのでちょっと期待しましたけど「じぁ記念撮影ね~」と言いなんどもフラッシュをたかれ「あっ忘れてた!これこれ」と私のバックから運転免許証を持ってきてお腹の上に置きアップで撮ったりアソコやアナルを広げて一緒に何度も撮られました。「やめてよ 」と言っても聞いてくれるわけもなく しつこく言うと「じぁやめてやるよ! 俺ら帰るからよ!」と服を着だして 内線電話で「三十分後に部屋にルームサービスで~~」とフロントに連絡されました。「店員来るからそしたらほどいてもらいなよ」と椅子ごと入り口の前に運ばれて「これはもらってくね」と私の服を持ち部屋をでていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:参った
2008/01/31 19:55:04    (5pI5ayPs)
いやぁ~、参りました。久しぶりにテレクラに行きました。こちらは、40才。ガキの援交なんて、興味なし。人妻との本気セックス一本狙いでした。2時間粘って、33才の人妻とつながりました。詳しく聞くと、旦那とは、3年セックスレスで、我慢の限界だって。スリサ聞くと、165、90、62、88のFカップ! 顔は、広末涼子ににてるって言われるんだって。 もちろん信じてません。多分、ぽちゃが来るだろうと、期待しないで待ち合わせ場所に行きました。
待ち合わせ場所でキョロキョロしてたら、7メートル先に、巨乳の広末涼子がいるんですよ!!! こんな事ってあるんだ! 近よって見たら、本当に広末涼子にソックリなんです!。声掛けたら、「はぁ? 何ですかぁ?」 アレ! 違ってた。そりゃそうだよね。そんな旨い話あるわけないよね。!イタズラかぁって思って帰ろうとしたら、「清水さんですよねぇ?」って声掛けられた。振り向いたら長州小力ソックリの女が立っていた。
4
投稿者:ゆぅ
2005/02/02 16:12:43    (vj9mi5fe)
ナンパされてほいほいついて行った罰だし、男好きがこうむっちゃったんだね。ほって帰られることも先よみしなきゃ。写メネットかそのあほの友達とかにながされてへんかったらぇぇけどなワラ
3
投稿者:美香
2005/01/27 22:04:45    (RxL3gBV/)
そんなこと無いですよ。部屋の入り口まで来て 自分ではどうにもならないから嫌だったけど「開けてください」って言って開けてもらいました。すっごく恥ずかしかったけどしかたありませんでした。 もちろん開けた時には驚いてましてけどね
2
投稿者:栄子
2005/01/27 09:35:40    (JDS9J8tk)
男が先に出る場合、女がコールで直接フロントと話さないとカギ開けてくれないんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。