ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/06 16:53:28 (Fv5VunQg)
父の都合で北海道から東京の高校に転校しました。北海道ではギャルだった私も東京では普通だったらしくて軽いイジメに合うようになって、それでも強がっていたある日呼び出されてそこにはクラスの女子が三人と見たことのない男が二人…リーダーのA子が「こいつカッペ野郎でさぁ東京の事知りたいんだってぇ!だから東京でギャルやってんとこうなるって事教えてやってよ」と男達に言うと彼等は「ひゃっほー」と奇声を上げて私にだきついてきました!私が必死に「やめてー!いやー!お願い処女なの!やめて!」と言いながら抵抗してもA子は「ありえなーい!17にもなって処女なんてさすがカッペちゃん」と笑い、男は制服をビリビリに破いて、抵抗すると殴られるので私はただ終わるのを待つのみでA子はそんな私をビデオで撮りながら「さぁ!カッペちゃんの処女マンコが汚されまーす」とか「感じすぎて悲鳴あげてまーす」とか実況していて…終わった頃、私はぐちゃぐちゃでした。後日親に心配かけたくなくて無理して学校に行くと周りの人が笑いながら私を見ていました。私のレイプ画像がチェーンメールとして出回っていたんです…私の裸画像を持ってる人達に囲まれてどうやって高校生活おくればいいの…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2005/02/10 07:35:07    (8z.aMwts)
じゃないと あなただけがつらくなる

12
投稿者:と~る
2005/01/27 02:25:07    (KpAVtXQu)
ころしちゃえよ。おんなは金でおとこをやとって犯せ。クラスメイトは毒殺しろ。きみならできる
11
投稿者:本当なら
2005/01/23 07:53:55    (yBdUtuPx)
集団リンチとレイプ以外の何者でもないよ。
強姦は重罪だよ。

自分の親と主犯格の親に事情を話して警察に通報、病院にも行った方が良いと思う。
10
投稿者:ゆうた
2005/01/16 23:20:55    (7tAoOc8s)
俺がしめてやるよそいつら
9
投稿者:スパイダー
2005/01/13 00:39:30    (tiTOr4eg)
訴えるべきです。
慰謝料、500万円くらい、取ってあげなさい。
そして、関係者は退学、警察行き、社会の落伍者、にしてあげなさい。
この様な場合、電話会社から画像データは入手出来るのでしょうか?
本当に、頭にきますね。

8
投稿者:カイジ
2005/01/12 22:10:21    (SaeOgUFU)
北海道なめすぎだから カッペてなんだこの野郎
7
投稿者:警察
2005/01/11 23:07:22    (tmap3Ile)
犯罪だよ。これは。両親に話して警察に行って訴えたら君のうけた苦しみ何倍にもなってかえるから。いいにくいかもしれないけど勇気だして警察へ行って。このままじゃ悔しいがん。勇気だして
6
投稿者:はく
2005/01/07 11:31:44    (pGaaTUnv)
どうするの。何かしらやりかえす?
5
投稿者:ゅぁ
2005/01/06 22:19:42    (QpAqcITh)
訴えるしかなぃんじゃなぃ?もぅチェンメは回ってるんだし、向こうに出すものもなぃから逆に脅せるじゃん☆それか泣き寝入りで北海道に帰る☆どっちかだょ~(x_x;)このまま黙ってその学校にぃ続けたらまた同じ目に遭うょ…↓↓ほんとは東京そんな悪い人ばっかじゃなぃんだけどな☆
4
投稿者:ホウケイ
2005/01/06 21:58:28    (dW5P8QEz)
どんな画像?ただ全裸なだけ?それとも精液だらけ?犯されてる画像?オマンこ丸見え画像?君には詳しく説明する義務があるぞ!カッペちゃん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。