ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:とも
削除依頼
2004/12/28 13:53:57 (FMK7jqji)
×1の34の女ですけど 三ヶ月前から25のメル友と会いつき合うことなり 初めてのエッチで 入れて 一分程度で終わっちゃった しかも 中でドクドクと(>_<) 「きもちよかったよ」終わり 私 子供二人生んでるから 締まり無いかもなんて心配したけど大丈夫だった見たい また 週末会うんだけど まさか 速攻終わっちゃうのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:愛飢え男
2005/01/01 17:09:45    (Dkp.2ZrV)
指摘が間違うと一番恥ずかしい
BYドクター(笑)
7
投稿者:BY毒
2004/12/31 04:35:37    (6XADBP7P)
心外は侵害だし。。。別に二人のエッチだから何でもいいじゃん。
6
投稿者:カイジ
2004/12/30 16:00:09    (rkhnPlj9)
おっさん達が言いたいのは 若い奴は自分のことしか考えてないけど 自分達おっさんは違いますよ!ってゆうアピールでしょ?きもい
5
投稿者:たか
2004/12/30 07:57:19    (I.H1Q6/T)
速攻終わるかなっていうのは、付き合いのことじゃないよ。エッチのことでしょ。
よく読んだら?
4
投稿者:若い人
2004/12/29 04:52:31    (NEmHrOA8)
「若い人=抜くことしか考えてない」みたいに言われるのは心外だけどな。
3
投稿者:おじさん
2004/12/29 00:56:17    (VDduzgoI)
25位の男だとともさんは何時でもやれる都合の良い女と見てる可能性大と思
います、
男は抜きたいだけだから、締まりの事にはふれないでしょうね。
ともさんも遊びの感じで付き合った方が後で嫌な思いをしなくて良いと思い
ます。
速攻で終わりにはならないと思いますよ、黙ってさせてくれる内は。


2
投稿者:37さい
2004/12/28 15:28:59    (ENn8G1UH)
若い奴は自分勝手になりがち。相手を…とか余裕はないね。自分も20代はそうでした。今はお互い楽しめる様になりましたケド。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。