ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/15 11:57:59 (oIDkkkC2)
『70才のオジイチャンと』投稿の:CCCさんにアドレスを無断使用されました。
それについては、レス付けておきました。

さて、ここは『最低のH体験告白』の場なのですね。
うーむとうなって考えましたが、いつも至福の快楽体験しかした事がなく、浮かびません。
そこで1ポイントアドバイス。
1)自分の性感帯を知る事。
2)何(どこ)が気持ちよくて、何(どこ)がいやなのかを相手にハッキリ伝える事。
3)アブノーマルも双方が同意の上なら、もはやノーマル。
4)素人のSMは危険です。必ずプロの指導を受けましょう。
5)金銭目的じゃないのなら、その瞬間だけでも愛せる相手とやりましょう。
6)S○Xは、『愛』です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:摩耶
2004/12/22 12:34:06    (Sdl8ch6Q)
質問者は頭が?だな。そして自作自演もして楽しいか?まあチンカス童貞君だから何言っても同じかな(-.-)
14
投稿者:k
2004/12/22 10:06:39    (vOaEhdaf)
へ君、君はまだまだ若いな。
13
投稿者:へっ!
2004/12/21 22:36:16    (3fugT158)
女がこんなページ読むかよ!
もし読んだバカ女がいたとしても絶対に自分のことは書き込まねえよ!
女って生き物は人に自分のことを話さねえんだよ!
12
投稿者:k
2004/12/21 09:41:34    (E/gqHtKD)
本当にそう思う?笑
女性は書かない?
11
投稿者:へっ?
2004/12/20 19:03:02    (0bn2YFVJ)
みんなバカ野郎だよ!
女がこんなの書込むかよ?
10
投稿者:
2004/12/20 10:39:32    (2QWYZQu5)
最初に女性か疑うようなこと言って、それって
失礼だと思わない?
9
投稿者:…おかしい
2004/12/18 23:39:53    (/S7O0Gbx)
年齢くらい答えればいいのに。見苦しい。
8
投稿者:質問者
2004/12/18 22:34:05    (g4VAmV5l)
人に喧嘩売っといて逃げる気?
あんた本当は粗末なモノを持った男でしょ?!
ほんと失礼なのはあんたの方よ!
7
投稿者:質問者
2004/12/18 18:11:19    (g4VAmV5l)
失礼ですか?
もしかして喧嘩売ってます?
6
投稿者:波れい子
2004/12/18 10:34:06    (Py/.1Sb9)
そういう欲望むき出しの方とはお話したくありませんから!
それにしても失礼な方ですね!信じられません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。