ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/03 20:34:07 (BNRlPPry)
スタイル悪い私も悪いけど彼がヘルスで抜いてからセックスしてやがった!だから私への気遣いよりヘル嬢としてきたことマネさせやがってムカつくー!名前をだしたいけで出せないのが悔しい(-。-;) あげくロリコンだった。ゲロゲロ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:老人
2005/01/10 05:28:39    (JXwRD3Oa)
ゲロゲロ!って確かびっくりしたって意味じゃなかった?
9
投稿者: 
2005/01/09 04:49:19    (VYXABzdQ)
>ゲロゲロ!
吐いたんですか?
8
2004/12/29 01:00:22    (VDduzgoI)
あげくにロリコンですか?ロリが相手では負けますね。

7
投稿者:かなぶん
2004/12/22 05:44:43    (UtKbgqoN)
寝てるときにチンコ噛み千切っちゃる。
6
投稿者:通りすがり
2004/12/14 01:29:20    (BuPWnQk3)
そういう 言い方ないんじゃない? あなたのいうウスラバカに呼び捨てにされたくないなら はじめからスレ立てなければいいじゃない?
5
投稿者:あーち
2004/12/09 20:28:13    (pTZ1aCxl)
ヘルスで抜く事は別として、その事をみゆきに言ってまして同じ事をさせる
とはそりゃ失礼な話だねぇ!みゆきがなめられてる証拠だよ。みゆきなら何
をしても大丈夫ってね。別れちゃえば!でもさぁゲロゲロは死語だよ。みゆ
きも努力が足らないんじゃないの?
4
投稿者:みりん
2004/12/06 18:44:08    (KLP24BCM)
アンタもそーしたらぃぃぢゃん。。。そぅしたらお互い様でショ??  
3
投稿者:;ー_ー)
2004/12/04 18:41:40    (majw2ZgF)
あたしも 彼とやるまえに プロとやってからしてみようかしら。
2
投稿者:名無し
2004/12/04 12:58:12    (qBQal6Vm)
浮気されるよりよっぽどマシだろ。
風俗なんてオナニーと変わらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。