ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/02 00:06:37 (m/FGqyYL)
先日チャットで知り合った男性の事ですが、会うまでは自分の事を50才だと言っていたのにけっこう老けて見えるなあと思いながら一緒に食事をしてその後はお決まりコースでした。
なかなか言う事をきかなかったみたいだったので私も一生懸命手助けをしてあげましたがそれでもダメで、最後はフニャチンのままで挿入されいつ始まりいつ終わったのか判らない状態で終了してしまいました。
少し欲求不満気味だった私はその男性に向かって「舌を使ってイカせてよ!」とやつあたりしましたが行為に満足した彼に相手にされず、最後になって「僕は70才だから元気が無くてゴメンね」と言われ、欲求不満が疲れへと変わってしまいました。
う~んっ、やっぱり欲求不満です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:新渡戸
2004/12/21 22:46:30    (JV.bxa5V)
ヒドい言われようですね
6
投稿者:みんと
2004/12/21 01:52:47    (0WfqqOMy)
フニャのまんまはいるなんて、どういうまんこしてんのさ。

5
投稿者:波れい子
2004/12/15 11:30:53    (oIDkkkC2)
投稿内容もひどいけど、他人のアドレスを無断使用は許せない!
そうです。CCCさんにアドレスを勝手に使用され大迷惑を被っている者で
す。
文面からしてCCCさんはまともな女性とは思えない。

老けて見えようが50才だろうが70才だろうが、一緒に食事をした相手と
は必ず寝るのか?何が目的なんだ?金か?快楽か?
フニャチンのままで挿入されいつ始まりいつ終わったのかも判らない状態で
終了……そんなのあり得ない。そんなガバガバマ○コで男を満足にイカせら
れる訳がない。
挙げ句、男性に向かって「舌を使ってイカせてよ!」とやつあたり……馬鹿
じゃないの?
初対面の事(こと)が終わった男が、何の愛情も感じていない女に後戯なん
てする訳ないじゃん!それも、指やおもちゃではなく、『舌』でイクのか?
だったら自分でクリを弄ってろ!

結論!
この投稿:『70才のオジイチャンと』は、
(1)性経験の著しく乏しいか、または、数だけこなして内容のない経験の
みに終止している、不感症女。
(2)暇なモテナイ君が貧弱な知識と想像を精一杯駆使してデッチあげた作
り話。
(3)その他
のいずれかに該当するものと思われる。

4
投稿者:興味深々
2004/12/09 17:33:07    (AQPnOm5z)
それで君が65才なんちゃったりして・・
3
投稿者:なまはげ
2004/12/03 03:39:09    (K6kzatuc)
なんか、違和感あるなぁ~この話。
2
投稿者:オポッサム
2004/12/02 00:16:12    (ZZSe0Mxg)
わざわざじじいの相手しなくても若いの味わえばいいんじゃない?若い男には相手にされないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。