ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で…

投稿者:匿名
削除依頼
2004/12/03 11:41:02 (xeWBRwIK)
高校生の時、一個下の後輩に無理矢理やらされた!中学も同じで、高校生も同じだった。当時付き合っていた人の部活の後輩で、彼とも仲良かったから私もよく話たり遊んだりしてた。ある日、③人で会う事になって、③人の家の間の中間地点にある公園(③人同じ中学だからかなり近いけど。)で会った!彼氏の部活仲間が、その公園の近くに住んでたから、その友達に渡すものがあるって言って、二人っきりになったの。行く前に彼氏は『お前手出すなよなぁ』とか冗談っぽく言ってたら『大丈夫っすよ~』って後輩もいったし、私も対して気にはしてなかった。でも彼氏が行ったあと、ベンチに腰かけて、色々話してたら、だんだんあっち系の話になってきて…。『欲求不満なんですよ~』とか言いながら腰に手を回して来た…さすがにどうしようかと思ったけど、早く彼氏が戻ってくるのを祈った。でもその状態のまま20分くらい経ったのに全然戻って来なくて。。
そしたら後輩、『もう我慢出来ないっすよ』とか言って、押し倒して来たの!!しかも公園の隣りの家は後輩の友達の家で二階の窓から除いてきて!でも、押し倒したの見た瞬間、窓とカーテンおもっきり締められた笑

そしたら、後輩はそれを見計らって、制服をぬがし始めた!『やめて!』って言ったけどやめてくれなくてそのまま…。
舐められまくってる間に抵抗すら出来なくなってた…。言葉攻めされて、『先輩ってMですね』とか言われた(^o^;)
彼氏が戻って来るのが今度はイヤになった(見つかったらどうなるか…)けど、終わるまで帰ってこなかったからとりあえずよかった!

30分くらいだったけど、痛かったし(デカイ)最悪だった!!しかも生で中出し。生初めてだったからマジ泣きそうだった!
ショックだった!

彼氏が戻って来たのは終わってから20分くらいしてから!彼氏によると友達との話に花が咲いて、ずっと話てたって!
そのアト、私と後輩の異様な雰囲気に気付いたみたいで、それから③人で会う事はなかったし、私と彼氏もそのあとすぐ別れた!もう最悪です!!今でもその彼氏や後輩と普通に連絡しあってるけど、後輩はたまに、『相手して下さい』とかメールしてくる!『やめて』って言ってるのに…
後輩には彼女いるんですけどね。年下とか、ホントやだ(ーー;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさる
2005/02/26 00:20:10    (4ZjpBZnr)
制服姿の女子高生をレイプして中出しするの最高!
4
投稿者:@
2004/12/25 14:34:37    (ak1iMAaL)
おまえバカだ
3
投稿者:和博
2004/12/09 15:08:05    (.wgQRfIt)
レイプされて喜んでる?
中出し気持ち良かったでしょ!

2
投稿者:プレイ
2004/12/03 23:04:36    (MVnGw6Qa)
嫌な思いさせられた奴と、今だに連絡取り合ってるの?ついでに言うと、もしかして元カレの別れる為の策略かも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。