ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジ最悪

投稿者:千夏
削除依頼
2004/11/27 16:15:20 (BTbzbmHg)
以前からやらせろってしつこいやつがいて超うざかったんだけど、あんまりしつこいんでOKしたらこれがまた最悪。ちんぽでかいって言ってたのにものすごい短小、しかも包茎。痛くて剥けないとか言ってるしバカじゃねーのって思ったよ。においもすごかったなぁ。結局最後はハメられちゃったけど入れたのもわからなかったよ・・・。おまけに早いのなんの、「いいいいくぅー」とか情けねー声出して中にだしやがった。ほんと最悪。くそザーメンタンク。千夏のかわいいあそこが臭くなっちゃうよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あゆみ
2005/01/15 06:05:09    (uAMK5YJr)
好きでもない男とエッチする千夏がばかです それにぶさいくそう☆
3
投稿者:千春
2004/11/27 22:12:33    (CGhCtgkY)
ばかじゃない?
2
投稿者:まぁ
2004/11/27 20:18:31    (RxOReaxt)
ちんぽが入ったのが分からないなんて、千夏のかわいいマンコは余程締まりが悪いんですね!大丈夫、気にするな!千夏のマンコは元から臭い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。