ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/27 00:55:05 (CrFDdj7n)
ちょっと前にチャットで知り会った女は最悪だった。ブスだし息もアソコも臭かった。毛深くてやってるとチクチク痛いし。また、無理して今風の話方をするがまるで似合わなく、話してると嫌悪感さえした。ただ、締まりはいいから2回ほど会ったが。
最近抜きたくなって連絡したが、散々悪口言ってメルアド変えてとんずらしやがった。まぁこっちも入れたくて連絡取ってただけだから、連絡取れなくても全く構わないが、言い返せなかったのだけ未練が残る。
性格は外見に反映すると言うが、ルックス悪い女は性格も悪いことが多いね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まことの親父
2004/12/03 03:52:41    (K6kzatuc)
う~ん。なんと申しましょうか、うちの子がアホなスレ立てまして申し訳ない。自分から俺はもてなくて、ブッサイクな女から三下り半突きつけられたと言っているようなものですな。どうしようもない息子です。存分に笑ってやってください。
7
投稿者:愛飢え男
2004/11/27 16:10:14    (D9i7/99X)
自分が最低だと言われるのが判ってて書き込むんだから…スレ主はドMなんじゃない?
6
投稿者:通行人
2004/11/27 13:53:41    (sJzr6vPO)
どっちもどっち。
こんな所で、ふられた女の悪態ついてるようじゃ、こいつも、性格腐ってる。
どうせ容姿も、この世のものとは思えないくらい醜悪なんだろうな。
ぷぷぷ。
ざまぁみろ。
5
投稿者:かな
2004/11/27 10:56:04    (ZFtSdeSU)
会ってイヤなら、しなきゃいいと思いますが。
4
投稿者:流され者
2004/11/27 10:17:18    (dWYBfMXk)
マンコの臭い女はサイテーだ!
3
投稿者:
2004/11/27 01:52:56    (D9i7/99X)
でも向こうも悪態ついてきたってことは、貴方自身も何かしらイヤな所の目立つ奴なのか、それとも相手の容姿であからさまに態度を変えるような人間ってことじゃないのかな。それはそれで文句ばかり言えないような…
まあ顔良い子は男性から優しく接してもらえることが多いから、それで本人の人格も良くなることもあれば、もてることを傘に着るようになることもあるだろう。
これはもしかして容姿の良くない子にも当てはまることかもね。厳しく当たられるからなおさら斜に構えてしまうとか。
2
投稿者:ジョーカー
2004/11/27 00:57:54    (tmFSSgeF)
君も顔キモくないのかな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。