ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯罪

投稿者:美紀
削除依頼
2004/11/23 16:31:51 (BFCYCiew)
SFなんて止めた方がいいと思う体験でした。その人は無職だけどなぜかお金もあって本当Hが上手くて私は本当に乱れてしまったんです。でもお金持ちな理由が解りました。彼は私とのHをハメ撮りしてネットで売ったりイカされて気絶している私の写真を売ったりしてたんです。しかも私の知り合いの間でそのビデオはかなり広まっていてそれに気付かずに接していたんです…。まだそんなビデオがあると知らなかったある日、男たちからそれを見せられネットにバラまかれたくなかったらと脅され私はすでにでまわっているとも知らず十人に犯されました。ネットには私の個人データが書いてあるので今でも変な男が家の前まで来て無理矢理犯されています…。本来なら警察にいうのですが親にしられたくなくて…だってまだ17だしお嬢様として育てられてるからショックは大きいはずなんです。だから親にしられずに済むのなら犯され続けた方がマシです。皆さんの中に同じような状況だけど警察に言わずに解決したという方がいたらその方法教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:美紀
2004/11/29 23:14:27    (YwZeyWve)
やっぱり無理だってわかりました…昨日おもいきってお兄ちゃんに話してみたら、親に言えない私の心境をとっても理解してくれて7時間、相談してお兄ちゃんは警察に言おうって言ったんですけど前は毎日犯されてたけど最近は少し減ってきたのと出来る限りお兄ちゃんが一緒にいてくれるって言うんでやっぱりしばらく様子見てみます。
9
投稿者:通行人
2004/11/27 14:00:53    (goS/D/uF)
ただでHしてもらえるんだぜ。
美紀は、喜ぶべきじゃん。
その、汚い臭いまんこ、使ってもらえるだけありがいって思えよ。
8
投稿者:流され者
2004/11/27 10:03:52    (dWYBfMXk)
警察に行って親にばれるか、犯され続けるか、どっちかだよ。元々身から出た錆だよ。何をするにもリスクは伴うし、リターンが大きい物ほど下手打った時の代償も大きい。甘いよ、自分でまいた種は自分でからなきゃね。
7
投稿者:葉山
2004/11/24 10:19:51    (P7FrHg0T)
ホントことだったらこんなトコに書かないでしょ!!ホントにレイプなどされたことのない人間には分からない苦痛があるからね。。。
6
投稿者:NZ
2004/11/24 09:21:36    (1SMk5SFD)
俺にもやらせてよ。
もっと、アブな世界教えてやるからよ。

5
投稿者:naooki
2004/11/24 08:34:24    (56z.ysjE)
僕のメル友もお嬢様で 飲み会の後に同じようなことになって最近まで身体の関係
強制されて ビデオ撮られてた子いた。
いろいろと相談にのったけど 今は無いかな
結構時間かかったけどさ
4
投稿者:
2004/11/24 00:18:42    (kZtcM2WR)
ネタっぽいよねぇ~
3
投稿者:
2004/11/23 22:11:00    (lJ/HZBrY)
そういう経験はないけど未成年なんだし、子供110番みたいなところにかけて相談したらいいんじゃないかな?
2
投稿者:散歩厨
2004/11/23 18:20:43    (mBJO7sYr)
ネタ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。