ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/19 12:49:37 (WURnkEDz)
当時、高三で、気が弱く、えっちな事もあまり知らなかった頃の事でした。
近所のコンビニでバイトした時に目をつけられたらしいのです。
受験の為、バイトをやめ、無事、地元の短大に合格したある夜の事です。
一本の電話がかかり、私が電話に出ました。
「もしもし、私、○○○アンケートの△△と申しますが、真理子さんいらっしゃいますでしょうか?」
「はい、私ですけど」と言う会話から始まり、優しそうな声と、人を疑う事をしらなかった私は、その日、自分の誕生日、血液型、家族構成と名前、出身高校、短大の名前、身長、体重、スリーサイズ、趣味、特技、好きな教科、嫌いな教科、好きなタレント等答えてしまったのです。
すると、相手の人は、「ありがとうございます。モニター登録させていただきます。今後、いろいろなアンケートにご協力いただきますので、よろしくお願いします。」と言って電話をきりました。
それから、一週間後、また電話があり、最初のアンケートガありました。
テーマは読書でした。
それから、スポーツ、結婚、化粧、音楽、政治等、あたり触りのないアンケートが、一週間に一度の割合でありました。
半年くらい過ぎた頃には、その人の事、完全にいい人だって思い、私も電話を心待ちにしていました。
今回は何聞かれるんだろう?とか。
そして、何回目かの電話の時のテーマが、お風呂だったのです。
内容は、どこから洗うかとかの、あんまりいやらしい感じじゃなかったのですが、そのアンケートの後、その人が、申し訳なさそうに、「すいません、今度から、週二ペースになりますが、少しH系のアンケートに協力してもらえませんか?嫌だったら、いいんですが?」と言ってきました。
はじめは、えっ?と思いましたが、まぁ、直接会って答えるわけじゃないし、この人なら、いいかって思い、わかりました。と答えました。
それから、三日後、電話があり、早速、Hなアンケートでした。
テーマは、女性の性知識テストで、100個のえっちな単語に、よく知っているがA、知っているがB、聞いた事があるがC、聞いた事もないがDの四段階で答えるものでした。
オナニー、アナル、フェラチオ、ザーメンとかのことばがありました。
それからも、性体験とか、オナニーとかあり、自分で、処女と言う事も暴露してしまいました。
生理のテーマの時も、周期とか、使ってる生理用品とか、出血の量とかまで、馬鹿な私は答えました。
ちょうどその頃、立て続けに、下着ドロ、お風呂覗き、痴漢、露出魔の被害に会いました。
夜で、近眼の私は、相手の顔とか覚えていなかったのです。
その時のテーマが、性犯罪でした。
それでも、その人を疑おうともせず、全て素直に答えました。
どこをどんな風に触られたとか、露出魔のアレはどんな感じだったかとか、お風呂では、どこまで見られたかとか、どんな下着を盗まれたかとか、本当に素直に答えました。
その人も激怒して、そんな男は射殺するべきだとか、言ってくれ、また、痴漢とかにあったら相談にのるから、話してね。と言ってくれました。
実際今迄も、私の相談や、愚痴とかにも付き合ってくれていたので、はいって答えました。
そんな関係も、二年を迎え、その人は、アンケートがない日でも、雑談とかする為、電話をしてくるようになったんです。
私も、どんな人なのか、会ってみたいんですよとか言ってました。
その時は、会ったらガッカリするよ。そんなにいい男でもないし、ただのおじさんだよ。って言ってました。
そして夏休みのある日、電話があり、今迄、いろいろ協力してくれたから、一緒に昼ご飯でも食べようか?と誘われました。
私も、その人の事疑う事もなく、はいって答えました。
そして、待ちあわせの日、夏だったので、ティーシャツに、ミニスカートで、その人と会いました。
確かに、優しそうな人でしたが、好みのタイプじゃありませんでした。
その人は私を見るなり、かわいい、予想通りだとか連発していました。
郊外のホテルのレストランで食事をして、ドライブに行こうと言う事になり、断る理由もないので、OKしました。
海岸沿いを走り、夕方になったので帰ろうと、その人がいい、今度は近道するからと、どんどん山の中に入っていきました。
途中で道に迷ったらしく、車でぐるぐるまわるうちに、私は方向感覚がなくなりました。
すると、その人は急に車を停め、おしっこしてくると言い出ていきました。
その人が帰ってきたので、私もおしっこと言うと、万が一、人とかいたらやばいし、猪とか出そうだから、そばで、見張っててあげるよ。絶対見ないからって言ったので、嫌だったけど、ついてきてもらいました。
その時は何もされなかったのですが、車に乗り、走りはじめると、その人はいきなり、いやらしい話をしてきました。
まだ、処女なの?とか、オナニーしてるのとか聞かれました。
その時です、少し前にラブホテルが見えました。
すると、その人はためらわず車をホテルに入れました。
そして、嫌がる私の手を掴み、私をひきずるように、無理矢理部屋に引っ張り込みました。
逃げようとする私をカバンの中から出した、ロープで縛りました。
それから、私の着ている物を脱がせ、あっと言う間に全裸にしました。
その姿をポラロイドに何枚も撮られました。
足を広げられ、アソコを開かれ中まで撮影されました。
もちろん、お尻の穴もです。
それから、今度はビデオで撮影されました。
胸を揉まれたり、吸われたりして、ファーストキスさえも奪われました。
アソコにも、指を入れられクリもいじくられました。最初の二時間は、触られ、舐められ、私の体は唾液でベトベトでした。
それから、お風呂に連れていかれ、その人のアレを間近に見せられ、フェラさせられました。
その人のアレは、勃起しても皮がムケない真性包茎で、すごく臭かったです。
そのまま、口に出され飲むように言われました。
それから、体中を撫で回すように洗われ、ベットに連れていかれ、またフェラを強要されました。
そして、アソコを舐められ、その人のアレが中に入って来ました。
痛くて、痛くて、アソコが壊れるかと思いました。
泣きながら絶叫しても、おかまいなしに、腰を振って奥迄、入れてきます。
やっと抜いてくれたと思ったら、顔の前にアレを持ってきて、顔に思いきりかけられました。
おわった、これで解放されると思ったら、カバンから、バイブとローターを取出し、オナニーのレクチャーが始まりました。
嫌がると、髪を掴まれ、ビデオと写真をバラまくぞとか脅されました。
その後も、排泄行為を強要されたり、浣腸もされました。
また、その人のおしっこを頭や顔にかけられたり、飲まされたりしました。
バックから突かれたり、お尻の穴にバイブをいれられたりしました。
その人の執拗な責めが朝迄続いたのです。
その間、その人は、私の顔や口、そして中に射精しました。
その一部始終をビデオに撮られました。
そして、ホテルから出たのは朝の五時でした。
私は、初めてのセックスに膝はガクガクして、アソコは痛いしまともに歩けませんでした。
それから、車に乗せられ、途中で体を触られたり、キスをされながら、家の近くで降ろされました。
家に帰ると、母親がいて、無断外泊の事で無茶苦茶怒られました。
でも、レイプされた事は、言えませんでした。
私は、自分の部屋で、思いきり泣きました。
そして、そのまま寝てしまったのです。
昼過ぎ、一本の電話が鳴り、目を覚まし電話に出るとその人でした。
そして、ビデオと写真をネタに次の約束をさせられたのです。
誰にも言えず、逆らうすべを知らない私は、やむを得ず、約束しました。
そして、また、その人の性の奴隷にされたのです。
そんな関係が、その後、一年続きました。
一度、その人の部屋に連れて行かれ驚きました。
そこには、私を犯した時のテープや、写真がありました。
また、私の入浴シーンや姉や母の入浴シーンもありました。
ほかには、私や姉、母の下着が数枚あったのです。
あと、バイト先のコンビニや、高校の制服姿や体操服姿の写真や、高校の時の学校での着替えや、トイレの写真があったのです。
なんでって思い聞いたら、コンビニで初めて見てから、ありとあらゆる手とお金を使って撮影したそうです。
私のクラスメートの女の子を捕まえ、お金を渡して、撮影させたりしたそうです。
さらに驚いたのは、私の使用済み生理用ナプキンまであったのです。
そう、今で言うストーカーです。
恐くて、恐くて、そんな人をいい人だと思い、アンケートに協力し、素直に全てをさらけ出した自分が嫌で、自殺さえも考えました。
今は、結婚して一年、家を出て、幸せに暮らしています。
でも、結婚式の二日前まで、その人に付きまとわれて、変態プレーを強要されました。
海水浴場で裸にされたり、外でした事もあります。
コンビニで、触られたりとか、古本屋でフェラさせられたりとか、ほんと死にたかったです。
結婚後、何度か、実家に電話があったりしたみたいですが、結婚したと言ったら諦めたみたいです。
その頃姉が、一度、痴漢されたみたいですが、犯人がその人かどうかはわかりません。
結局、ビデオや写真、下着は取り返す事は出来ませんでしたが、出回ってもいないみたいなので、あきらめました。
結婚して、落ち着き、主人との間に、子供も授かりました。
一月のはじめに出産予定です。
女の子です。
今まで、誰にも言えなかった、地獄の日々を、どうしても言いたくて、長々と書いてしまいました。
最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:高木
2005/02/26 00:35:31    (OtGSrwB/)
処女を奪って、痛がり泣いて絶叫する処女に中出しする! 最高に興奮するSEX!
13
投稿者:ぷっ
2004/11/24 19:36:53    (j/EQxOoa)
中でも、たくが一番だね。
12
投稿者:たく
2004/11/24 18:15:34    (qy6HBZd1)
どいつもこいつもバカばっかりだね
11
投稿者:弘美
2004/11/24 13:47:36    (8cqkNYrv)
いつまで、偽やってんの?頭悪いんじゃない?
一度病院で看てもらったら?
10
投稿者:真理子
2004/11/24 10:52:05    (P7FrHg0T)
こんな掲示板に本当のこと投稿するわけないじゃん。何のメリットもないしさ~。
9
投稿者:くみ
2004/11/24 09:52:18    (tPTMK67g)
あなたたち、ひどいよ。
何考えて生きてるのよ。
精神異常としか思えません。
8
投稿者:やまだ
2004/11/23 22:21:40    (Q4dXz1dB)
最高やね!笑
7
投稿者:真理子
2004/11/23 10:01:57    (RRV9W6FQ)
偽真理子に騙されないように! これは私が暇つぶしに適当に投稿しただけでした。残念!
6
投稿者:真理子
2004/11/22 10:31:31    (P5gXU2Q6)
ありがとうございます。
今まで、誰にも言えなかった事、今回書けて、少しは気が楽になりました。
当初、警察に行く事も考えましたが、犯人が捕まり、押収されたビデオには、私の体の隅々まで写っているんです。
たとえ警察の人とは言え、男の人にそれを見られたくはなかったのです。
それに、友達が一度、学校帰りに、変質者に襲われ、半裸にされて、イタズラされた時、警察沙汰にしたんですが、その時、警察の人に、感じてたのとか、あそこは濡れてたのとか、犯人のモノは、どれくらいの大きさだったとか、あなたのアソコに、犯人の指は何本、何センチくらい入ったのとか、過去に性体験あったのとか、いろいろ聞かれて、凄く嫌な思いをした挙げ句、犯人は捕まらなかったって聞いていたので、やめました。
今は、婦人警官が、対応してくれるとか聞いてますが、当時は、まだ、男性が対応してたみたいで、中には、話を聞きながら、股間を膨らませている人もいたそうで、やっぱり嫌でした。完全に忘れさる事は出来ないけど、少しづつ思い出さないようにして、幸せになりたいと思います。
あとは、主人にバレなきゃいいのですが。
本当にみなさん、ありがとうございました。
5
投稿者:さゃか
2004/11/21 02:03:46    (EdlD2u8D)
今まで辛かったぶん今のしあゎせがあるんだろぅね元気な赤ちゃん産んでくださぃね応援してます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。