ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おれも…

投稿者:佐川
削除依頼
2004/11/18 11:30:12 (9ysWQUxA)
おれも同じアパートの主婦と関係してる。かわいい感じで良く話しかけてくれたり家に来てお茶を飲んでいったりした。胸はやや大きめでドキドキしてたが何度か家に来た時に思わず抱きしめてしまった。「私みたいなの魅力無いよ」なんて行ったがおかまいなしで後ろからスカートの中とシャツの中の胸をまさぐり、耳元に吹きかけた。「あん…ヤラシイ」といいながら身体を寄り掛けてきて、湿るパンティを取り指ナゾりをし、服を脱がして挿入した。なかなか中は感触良く打ち込む度エロ泣きをしズンズン差し込んで我慢出来ずに中にドックンドックン流し込んだ。汗をかいて居ると「子供出来たらどうすんの」といいながらも満足感が滲み「産んでくれませんか?」と言ったら「秘密だよ…」と言われ関係が始まった。人目を盗んではおれの部屋のベッドで交わりある時はパート帰りにそのまま来て時間内からと玄関でスカートを捲り立ちバックもやった。中にばかり出してたからやばいと思ったがついに妊娠させてしまった。「ついに出来ちゃった…」と告白された時は焦ったが旦那と分かれられないからと言うので、そのまま。今6ヶ月でお腹が膨らみ「パパみたいに元気な子だといいなぁ」と近所の人と話してる時ちらっと見られるのが少し怖い。「産んだ後も逢って」と言われてるのでまた生まれた後は…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。