ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話…

投稿者:みき
削除依頼
2004/11/12 16:03:15 (aErchwQO)
今、私は世でいう魔性の女みたいな事をしてます。人として最低って事はわかってるけどこれは復讐なんです。中学の間ずっといじめられ続けて高校になってからさらにエスカレートしていきました。男子から性的なイジメを受けるようになったキッカケは主犯のA子が私の全裸写メをチェンメとして学校中の人にバラまいたからです。私はいつものように工場に呼び出されるとクラスの男子が五人いて私が逃げると男子が追ってきて笑いながら押し倒し「可愛いなぁ!でもそれがむかつかれてる原因らしーぜ」と服を破いてきて犯されました。弄ばれる私をA子達は笑いながら写真を撮りメチャクチャにされて気付いたら全裸で寝ていて足元にはビリビリになった服が…。それからのイジメは全て性的なモノになりました。「一回五千円」で私は売られ学校の男子ほぼ全員としたと思います。噂は広がり中学生やマセた小学生までにもオモチャのように犯されました…。高校卒業と同時に暴走族を騙して彼氏とし私を犯した奴をシメテもらいました。でもまだ足りないから今は男を騙して復讐してます。学生時代、私が体で稼いだ分の10倍の金額を貢がせるまで止める気はありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2004/12/26 14:20:17    (lihktrnn)
まぁ。がんがれ。でも、また自分が痛い目見る前にやめたほうが言いと思う
よ。ある程度の復讐はやってもいいとおもうけどね。
9
投稿者:名無しぃ
2004/11/18 02:55:56    (3vrgdE47)
レイプした奴らに仕返しした方がいいんじゃ…?
8
投稿者:私なら
2004/11/15 19:55:14    (ABhUivud)
主犯のきっかけを作ったA子に復讐するね!あとレイプした男たち…
7
投稿者:ゆうき
2004/11/15 16:59:31    (WnG3pKUZ)
まあこれをマジスレとして、復讐ならいじめた当人達にすれば?
関係ない人にやっても、いじめた当人達は痛くも痒くもないじゃん。復讐は本人にやらなきゃ意味がない。
お金まきあげてスッキリするとも思えないけど。
6
投稿者:ジュディ
2004/11/14 00:22:19    (aGQnSTpa)
逆恨みは良くないよ。。。関係ない人は巻き込まないほうが良いよ。新しい人生を作ろうよ。新しい自分を見つけなよ。。。
5
投稿者:ネロ
2004/11/13 23:34:36    (7lV5Cneg)
やめる気がないなら、黙って続ければよいのでは…?
4
投稿者:ほか
2004/11/12 22:57:52    (JAVRpp53)
ごくろうさん。
3
2004/11/12 22:44:08    (zTHqcWhU)
ん~…アタナがそれで気が済むならぃぃと思ぅケド。。ギリギリ犯罪にならない程度にがんばってйё 笑″    ひそかに応援してマス♪
2
投稿者:羊の牧師
2004/11/12 17:03:45    (q24IWc9P)
悲しい心を持っていますね…あなたの本当の気持ちはそれでいいと思われますが、自分の幸せを考えた事はないのが悲しいですね…だれに信頼していいのか?迷っているようにみえます。ああ、神よ…この迷い羊を…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。