ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なみ
削除依頼
2004/11/12 14:58:08 (qToAtD4l)
いやがってるのに無理矢理彼氏にされました。相手が彼氏だったらレイプの類にはならないのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よしの
2004/11/13 10:53:36    (BJNu8lot)
そういうのって、治るものなの?DVの類って、子供時代の環境だとか経験が関係してくるんでしょ?一種の心の病だから、専門的な施設だとかでない限り治せないと思うんだけど…。

8
投稿者:大将くん
2004/11/13 08:31:46    (E8/9LYmR)
今はまだ殴る蹴るの暴力がなくとも、早く別れたほうがいい。ましてやレイ
プは最低の暴力です。後はあなた自身がどういう男を選んでしまうのかにつ
きます。今まで付き合ってきた彼氏の傾向が似ているとなると、あなたは自
然と暴力的な男を好きになってしまうのだと思います。友達にもっとちゃん
とした人を紹介してもらって、いい恋愛をしてください。なお、レイプはた
とえ夫婦であっても成立します。
7
投稿者:なみ
2004/11/13 01:20:16    (Tbx3YK0N)
みなさんありがとうございます。ここに書いても真面目に答えてもらえないかと思っていたので嬉しかったです。彼氏は怒ると猟奇的な彼氏って言うか…友達に相談するとみんながみんな「別れろ」って言うことをしてきます。殴られたり蹴られたりはないんからなんてことないって思ってたんですけど…。結構恐いです。でも別れたくはないんです。どうしたら治りますか?
6
投稿者:ひとみん
2004/11/12 23:43:20    (dI5mH3.u)
いくら付き合っていてもお互いが合意の上でなければレイプになりますよ!私もこの事に少し疑問をもちましたが本に書いてあり納得しました!女性の中ではこの事を知らず付き合ってるから、雰囲気に流されちゃったから、しょうがないって思っちゃう人もいるようですが、イヤならちゃんと話し合い伝えてね☆それでもしようとするような男はクダラナイ男です、さっさと別れましょうo(^-^)o
5
投稿者:ほか
2004/11/12 22:59:56    (Nc4hmQQr)
DVです!
4
投稿者:
2004/11/12 20:20:45    (ESqARg6z)
レイプ以外のなにものでもありません!彼に対し愛が無いなら 訴えましょう!そんな♂は消えてもらいたいですから!
3
投稿者:よしの
2004/11/12 15:31:32    (s54zpTfc)
テレビで弁護士さんが、そういうのもレイプに当たるとは言ってたよ。
ただ、色んな状況にもよるんだろうけどね。
それに、一口に弁護士って言っても、それぞれの見解は違うみたいだよね~。
2
投稿者:ちー
2004/11/12 15:27:48    (NkGc7T5E)
そんなのしょっちゅう!目が冷めたらヤラれてたとかよくあるし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。