ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶーでー

投稿者:piro
削除依頼
2004/11/06 00:23:41 (y3uEjVcg)
大分前のことになるけどテレクラでねーちゃんと意気投合、ねーちゃん曰くちょっと太めだって、俺のかみさんもちょっと太めだし「全然OK!」
待ち合わせのパチ屋駐車場でその女は現れた、グラサンしてたけど顔がグラサンからはみ出しまくりの超デブ!俺は「まじかよー」っと思ったけど基本的に断ることのできない俺はそのままラブホへ。
カラオケ歌ったりして時間を過ごした、彼女はキャバのヘルプのバイトしてるとかで話はなかなか面白くって暫く話で盛り上がった。
で、いざHしようか、って、でも俺のティムポはぐったり状態で、彼女に「女の人のオナニー見たこと無いんだよねぇーお願いやってみて」っていうとM字開脚でオナを始めた、彼女も男の前でおなるのって初めてって言い勝手にいってしまった。
それからおれのティムポしゃぶりだした、そのテクは絶品でおれのティムポはギンギン状態、そのまま69へ。
ところが彼女のクリが見つからない、ビラビラもどこにあるのーあまりの肉で、しかも臭い!はっきりいって汗臭い、デブの臭い?
たちまち俺のティムポはぐったりしてしまいました、俺ってティムポ11cmしかなくて小さいほう、「まじとどくのかよ」って。
それでもHな事を想像してティムモ立たせて何とか挿入、その娘のH中の顔のひどい事、息も臭い、「もう早く逝ってこの苦痛から救われたい」の一心で猛烈に腰を振った。
10分後、フィニッシュ!!
俺の短小でもなんとかとどいたらしく彼女も俺もぐったり。
次会う約束をしたけど、その後の電話には居留守を使いとうしました。
テレクラのちょっと太めには皆さんもご注意を。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:めぐみ
2004/11/10 07:56:17    (D9G7xPgD)
顔からグラサンがはみ出すってどんなですか?
てか私11㎝じゃ感じないな。
4
投稿者:かな
2004/11/07 23:20:37    (geBvFtmt)
も小さいよぉ~でも、前戯にメチャ時間かけてくれていっぱいイカせてくれるしぃ♪ 体位も考えてくれるからぁ奥まで届いてこの前は失神しちゃったぁもう好き!!離れられないよぉ! やっぱ男はモノよりテクだねぇー!
3
投稿者:ちん
2004/11/07 17:25:10    (8WnexztE)
11センチしかないチンコでコンプレックスない?そんなチンコで、よく外の女と遊べるなぁ。あーハズいよ。
2
投稿者:貴方
2004/11/07 10:32:41    (CQ4HjaVh)
(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。