ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/26 09:13:58 (V3.2IdPE)
こないだチャットで話した1個上の男の子(23)に会いました。エロ専門のチャットだったんですがやけに意気投合して何日か毎日のようにいろんな話で盛り上がりました。
Hの趣味もすごい合いそうで(私がかなりMで彼はSだって言うし)早く会いたいなぁって思いました。で会うことになってルンルンで会いに行くと新車のきれーな車に乗っていて、重低音もすごい響くしさいこーとか思ってたんだけど。。。
最初の話では趣味はドライブっていうから運転も上手いのかと思いきやマニュアル車でエンストしまくり 笑 「俺前進むよりバックの方が上手いんだよねー」って言ってるくせに車庫入れへたくそだし、えんせきにぶつかって「もうなんなんだよ~」って言い訳だらけ 笑。
ちょっと期待はずれ?ってうすうす気付きはじめたんだけどしばらくドライブした後、結局ホテルに行くことに。
部屋入った瞬間に襲っちゃうようなのが好きっていってたのにはいっても普通にテレビ見てるだけ洋服も脱げ脱げってちょう事務的。。
前戯も1時間はするとか言ってたくせに即終了。
「俺まな板の鯉~」で自らマグロ発言。笑
正常位がいいなって言ったらちょこっと腰振っただけ何も言わずに1人でフィニッシュ。。え??もうおしまいてほんと拍子抜け。。しかもほんと下手!笑
ホテルに入ったのが2時過ぎだったからもちろん泊まっていくのかと思ったら「4時前には出ないとなー」っていうから、「え?泊まらないの??」て聞くと言葉を濁す、、
「親厳しいの??」って聞いたら「うん。。うるさいんだよね」
って何時でもどこでも車出すよって言ってたじゃん!!笑
結局少しだらだらして帰りました。
帰りの車はもう私もあんまり口ききたくなくてほとんどだまっていました。
でも1人でべらべら話しつづける始末。。。。
もう会うつもりはないし連絡もとる気もなし。
なのにまた会おうねーのメール攻撃。。
ちょっと見栄張っちゃう気持ちもわかるけどあれじゃあうそだらけだよ。
会うのももっと慎重にいかないとなぁと痛い痛い勉強になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ボッキーズTK
2004/10/28 10:04:25    (5wi6ozbZ)
心の広い人、シャレのわかる人、私の名前を使って羽毛布団とか買わない人だけお読みください。関西風のツッコミをやられたらクロスカウンターでブッチャーの地獄突きを御見舞いしてしまうボッキーズTKです。なにげなくサラ○ーティコットン100みたく断られてる(☆。☆)いいじゃんいいじゃんヤラセテヨシャチョサン!!このやりとりだけで拙者の愚息はもう、もう!・・・世の中には三種類の人間しかいません。いい奴と、悪い奴と、僕です。東北地方の「こけし」も逃げ出すくらいです。室伏もビックリです。ハンマーどころか、人生を投げたくなってしまいます。そんな僕に愛のま○こを!!
7
投稿者:ノリ
2004/10/28 01:27:58    (UMyH8ZUh)
人生、色々ありますよ。 まぁ期待外れってあるしね、またどなたかと会ったら教えて下さい!
6
投稿者:人事課
2004/10/27 02:30:25    (Zla0dUF9)

ラストにさりげなく、さらっとナイスな断り方ですな☆
しかし、あの自己PRはなんなんだ・・・(笑
冷やかしなのか、本気なのか(本気なんだろね~)
ネタ的に面白そうなので会ってみたらいかがですか?(ぉぃ
5
投稿者:ゆう
2004/10/27 00:41:21    (qANtclus)
レスありがとうございます。
誰かが読んでくれてたんだ~っと思うとなんとなく気が晴れますね 笑

ゆうこさん>カズシ?じゃないよー横浜の哲○くんでした。偶然だけど違ったみた
い。私と同じような体験した子がいるのかな?? 笑
じゅんさん>確かに言うとおりですね。。怖い思いをしなかっただけよかったなと
思います。ちょっと変な人だったっていうのは当たりですね^^笑
これからは気をつけます。。
ってことでボッキーズTKくん あなたとは遊べないです。。 ごめんね^^;

4
投稿者:ゆうこ
2004/10/26 14:41:11    (EwGYr6ID)
その方 川口のカズシじゃあないの?まちがってたら ごめんなさい。私の マイ版に 入ってた ゆうチャンは 気持ち良くなかったかも しれないけど 僕は 最高でした。ってまた 会いたいと なんか にてる内容だったから 偶然?って レスしました。
3
投稿者:じゅん
2004/10/26 11:58:33    (yr1AS2gN)
良かったじゃない、怖い人じゃなくて。ちょっとヘンな人ではあるけど…。害はない??緊張してたのかもよ。笑
相手は満足してたんだね~。きっと「女一人食っちゃった♪」とかって浮かれているのね。
笑い話になるような人で良かったと思うよー。悪い男も多いので、気を付けてね~。
2
投稿者:ボッキーズTK
2004/10/26 11:14:37    (KmY58XGo)
いや、お疲れさまです姉さん!(^o^;横浜からミニスカを見ただけでちんちんがのっぴきならないことになるボッキーズTK二十歳です!自分はまだ経験なくて女付き合いなしの下ネタ大好きな男ですが顔は悪くないはず(しかしよくはない、まじで)もしかしたら相手してくれるかななんていうよこしまな考えで返事書きました(^^)vよかったら写メ送るよん、ではでは。ちなみに今マイブームはどこまで精子が勢い良く飛ぶか実験中です!あと一日フルマラソン一回分のオナニーをチャレンジ中です!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。