ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/02 22:00:18 (4f658e99)
付き合って1年半、とことん奥手の彼女を一昨日、ようやっとホテルに
連れ込みました。

 ん?洗濯板・・・ん?・・・ギャ------!!!!!!!!!!

オトコのコでした。一応やりました。まだ付き合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひまじん
2004/10/06 23:05:36    (AIgrZWjN)
なんか好感がもてるのでよし
ネタぽくはあるが事実なら是非頑張ってほしいものです
10
投稿者:㌍メィト
2004/10/06 19:09:54    (oiuRFLAZ)
確かに下の人は読めないよねぇ(;^_^A   スレ主さん。ネタだっていうことまるわかりデス 汗
9
投稿者:$
2004/10/05 02:52:23    (Qh511CcE)
全然可愛くない逝け
スレ主の彼女?見習え
8
投稿者:
2004/10/05 01:54:26    (XaYgaNGq)
↓の↓の方は読めないというより おバカさんなのかしら?ギャル文字だか 下手文字だか知らないけど 日本人なら まともな文字を使いましょう! 使えないなら 書かないように! スレ主さん そんな事は たま~に聞く話しですよ(^o^)
7
投稿者:ミツ
2004/10/04 19:22:42    (KbSBp2VQ)
読めねえよ。下の奴。日本語かけ。スレ主はネタかもしれないけどがんばれ。
6
投稿者:
2004/10/04 18:42:06    (YSZ88Z0O)
なんて言うと思ぅかょ 笑″キモくなぃ!?まぢぁりぇねぇOOぅそこぃてんぢゃねぇょ!(`□´#)ノバ‐カ!!クズ!!ホモとかぜってぇ引くA=人とも頭ぉかしすぎ 笑″ちょっと、ど‐かしてるょйёH病院ぃけって。。ま、治せねぇけど4 少し位ゎょくなるんぢゃなぃ!?ぅちゎ、アナタの頭が普通にもどってくれることを祈ってマスLKJM
5
投稿者:
2004/10/04 14:43:49    (ycE4wPxu)
今後も仲良く頑張って下さいね☆
4
投稿者:ミサ
2004/10/03 12:10:15    (2iDL.ygT)
一年半、隠し通せるなら、顔やしぐさが女の子以上にかわいいのでしょうね(^O^)v
3
投稿者:ミツ
2004/10/03 00:42:26    (geP1hgp6)
まあ、恋人のことがまた一つわかったんだからいいじゃないか。
ネタっぽいが。
2
投稿者:みき
2004/10/02 23:43:15    (hgPQMhWm)
すごぃйёo(^-^o)(o^-^)oヤっちゃったんだ↓↓ぁたしが、もしもぁなたの立場だったら、止めとくなぁ……↓…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。