ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/21 08:37:07 (7Ik5CIyP)
オレはマムコをペロンチョするのが大好き(匂いと味がイイ!)なんだけど過去に一人だけマムコを舐められない元カノがいた(^_^;)そいつは世間一般にはちょいポチャの部類に入る体型だったんだが(顔は可愛い)エッチの時は悲惨だった↓マムコの毛が少し濃いなぁってのは許せるけど問題はその臭い!かなり汗くさいっ。20㎝離れてもかすかに臭う(笑)さすがに我慢できなかったから『シャワー浴びない?』ってさり気なく聞いても『イヤだっ』って言う始末。結局2回エッチしてスグ別れた(^。^;)それから3ヶ月はマムコ嫌いになった。ある意味で地雷だよ(爆)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:キョン
2004/08/23 12:26:14    (.QxdtOP.)
セフレが欲しいんですけど…紹介していただけないですか?お願いしますm(__)m
3
2004/08/21 17:52:37    (iJUYW10R)
主に汗の臭いだね毛が濃いと汗が蒸発しても臭いとかこもるからダメだよ逆に毛が薄かったりする人とかは臭いとかこもらないから別に臭くないし味的にもおいしい(爆)
2
投稿者:ミルキー
2004/08/21 14:05:52    (UAenuVB3)
私の彼氏も舐め好きで、味、匂いで私の体調を管理?してます私は、匂いとかするかもって恥ずかしく心配です。くさいってどんな匂いなのですか?教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。