ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/18 15:49:24 (U9qtC.Qd)
最悪なH体験:

1.ツーショットチャットで「明日エッチしよう」って約束した
人と次の日会ったら、チャットと全然違った凄く下品な人でした。
顔はしょうゆ系で結構見れるのに、その品の無さが全部台無しに
している感じの人で、いざセクースするぞってなったらベッドの上で
下品なの炸裂。私も下ネタ好きで下品だから人の事言える立場じゃない
けれど、あれはきつかった。
ホテルに入る前にいっしょに食べ物買った時にその人ビーフジャーキー
買ったんですけど、その匂いがずっと残ってる。キスの時口の中が
ビーフジャーキー臭くて最悪でした。しかも、セックスは下手糞。
その上、どこからどこまでが冗談かって事がわかって無くって、
1回戦イけずに終わった時、変な入れ方されたので、尿道を刺激されて
トイレに行きたかったのに、「たこあし攻撃ーー!」とかわけわかんない
事叫んで、人の体にからみついて、離してくれない。トイレ行きたくて
漏らしそうになったから、「やめてやめてよ、トイレいくから!」って
行ってるのに、「いかせなーい」とかって自分は冗談のつもりでこっち
の空気っていうか行きたい雰囲気っていうのが読めてない。
あまりにもうざかったので、蹴り飛ばして(笑)「やめてよ、トイレいきたい
ってさっきからゆってんじゃん」って言ってトイレいったほど。
おしっこ溜まりすぎて、長いトイレになったら「うんこなの?」とか
言い出す。最悪な人でした。

2.またまた口の中が臭い人。
「キスしていい?」って言われたから「いいよ」って言ったら
きゅうばんのごとく、口をでっかく開けて唇に吸い付いてきました。
これキスじゃなくて、唇しゃぶってるだけじゃん・・って内心思って
いたのですが、仕方ない・・・ってあきらめて我慢してました。
口を離したとたんに、相手の唾液の臭い匂いが鼻のあたりに
ツンとしてきて・・最悪でした。セックスしてる間中唇の周りについた
相手の唾液が臭くて、そればっかり気になり、全然セックスに集中
出来ませんでした(っていっても、あんまりうまくなかったので
どっちにしろ集中出来ない)。しかも、相手が舐めた首筋のあたりとか
肩のあたりとか、胸のあたりとかから臭い匂いがしてくる。。
「終わったらここらへん洗っておかないとなぁ・・」ってずっと思って
いました。最悪なセックスでした。

3.ホテル代を盗んでいった男。
テレクラかなんかで知り合った人だったんですが、最初に夕食を一緒に
食べていました。私は自分の分は自分で払うつもりだったので、
あんまり食べないでいたんですが、相手はガツガツ食べまくり。
それで、お会計の時に、「あ、500円持ってない?」とかって言い出して、
お財布あけたら、中に入ってる100円玉とか全部とられて、いきなり
私のお金で払われた。その時はそのことにあんまり気づかなかった自分に
物凄く腹が立ちます。
その後、私は帰るつもりだったんですが、何か知らないけれど、
肩とか抱き寄せてきて、帰してくれない。仕方ないので、ホテルにつきあった
んですが、太すぎて、痛い。早く終わらないかなーって待っている感じ
でした。
その後、シャワーに入っていたら、何かトイレの入り口付近において
おいた自分のバッグのキーホルダーの音がしたような気がしたんですが、
気にしないで出ました。それでホテルで相手が5千円を出して、
支払いを済ませて駅まで行った
後、お財布の中見たら、明らかに入ってたはずの5千円が入っていません
でした。あの音やっぱり私のバッグをその男が勝手に開けてお金盗って
た音だったんだなぁと後で思ったら、めちゃくちゃ頭にきました。
今度、もしも何かの縁でそいつに会ったりしたら、絶対3倍くらいにして
取り返してやりたいと今でも思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まい
2004/08/24 06:27:35    (7DSxoD6S)
批判と悪口は受け取る側によって違ってくると思うよ。この先、あたしさんを本気で好きになる人が出てくると良いですね。
16
投稿者:ととろん
2004/08/23 21:32:04    (DP6wjvsL)
二つとも読んできました~♪
最高の体験、よいお話をありがとう♪
いやな事も経験しているけど、人生を楽しんでいるーって感じで
うらやましいなと思いました!
15
投稿者:あたし
2004/08/23 17:44:42    (m2U81cNJ)
ととろんさん、そーなんですよ、でも色白だったかも?よく覚えてない。。;;
最高のH体験も同じ日に書き込みしてますよ。。因みに快感トークにもあだぢとかい
う名前で書き込みしてます。ここしか見てないんですか?

綾瀬さん、証拠とか無くて盗難届って出せるんですか?証拠無いと「盗んだ?俺知
らない」とか言われてたような気がします。。

かかさん、批判っていうよりか、私が書いた投稿の下に投稿されてる方々とか悪口
しか書かれてないような気がしますよ。批判と悪口じゃ全く意味違いますからね
ぇ・・。他の書き込みのレスとかも見て自分で判断して書いたんだから、別にいや
だとか言ってませんよ。まぁ、悪口書く人は、それはそれで色々な意味で・・
(笑)楽しんでるんだからいいんじゃないですか?不愉快なら最後まで読まなけれ
ばいいんだし。。

あたしに一票さん、どうも有難うございます~(照)。
14
投稿者:綾瀬
2004/08/22 03:02:23    (rPObSc1H)
あたしさんがヤリマンかどうかはどうでも良いけれど、三倍くらいで返してもらうって、安くはないかしら?(笑) だいたい一万五千円……あって二万?
盗難として訴えていれば良かったのにねぇ……
13
投稿者:ととろん
2004/08/21 02:59:47    (I0nmkwpI)
4年前じゃ、記憶も薄れますよね。アタマにきた記憶だけが残っちゃいますね
(笑) あたしさんは最低の体験だけではなく最高の体験談も持ってそうですね^
^ よかったら聞かせてくださいね~♪
12
投稿者:かか
2004/08/21 00:12:51    (OIE/T/UW)
人に喧嘩売って言い合う場なんですか??あたしさんは、自分の経験を投稿したなら、人の返事にいちいち反抗しなくていいんじゃ?こういうとこに投稿すれば批判も返ってくることくらい少し考えればわかるでしょう?人に批判されるのがいやなら書くなよ。読んでて不愉快でした。批判する側も、率直な意見を書くのは自由だけど、あまり馬鹿にした書き方は良くないですよ‥。相手が不快になることを楽しんでるようで見苦しいですよ。みなさんもっと楽しみましょうよ!
11
投稿者:
2004/08/21 00:04:45    (64YKZuoP)
ヤリマン子だからヤラせてぇ~!
10
投稿者:
2004/08/20 23:15:38    (/GRVPoEh)
あたしって奴、いちいち反論して理屈っぽそう。なんかウザ。これからもヤリマン頑張れよっと!
9
投稿者:ミツ
2004/08/20 16:06:51    (y0IFw5oW)
んー、気持ちよければなんでもいいんじゃないんですか?この人。ほっといたら「性病の話題」のところで見かけそう。
8
投稿者:あたしに一票
2004/08/20 10:04:26    (SwhJareU)
だって、ここ最低のH体験ってコーナーじゃん。
あたしさんは、結構おもしろい話、投稿してくれてるし、楽しくていいじゃ
ん。
これが、最高のH体験みたいな自慢するサイトなら、そりゃおかしいけど、
ここには合ってる内容だと思うよ。
人をバカにして、このサイト読んでるんだったら黙って読めよ。
せっかく楽しんで読んでる人に迷惑だから、人の投稿に文句つけるなよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。