ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:なみえ
削除依頼
2004/08/20 14:59:31 (yzFgER97)
6日前に初めて彼氏ができました。
付き合ったその日にディープキス、3日目でHしちゃいました。
でもあたしは処女で彼氏曰わく穴が狭くて名器らしく、なかなか入らなくて…
そしたら彼氏が生で入れれば入るよとか言って生でしかもバックで入れられました。
かなり無理やり入れられてかなり痛いのにすっごい動かしてくるし、ホント死ぬかと思いました。こんな最悪な彼氏とは別れた方がいいですかね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みゅ
2004/09/04 08:48:13    (sPQCpiNr)
そんな痛かったの!死ぬほど?死んじゃえばよかったのに!!
8
投稿者:たかし
2004/08/24 15:12:24    (dMCpu8C/)
たかが一人の男に狭くて名器といわれただけで、自分のあそこを名器と信じている
なんて・・・・・・おめでたいかぎりで。
彼氏は単にやりたかったからそんなこと言ったんだよ。
7
投稿者:まこ
2004/08/24 09:49:15    (00DK6Cer)
なみえと彼氏はいくつ?
6
投稿者:ととろん
2004/08/21 23:49:44    (HVeQ860O)
エッチって本当はすごく楽しくて気持ち良くて人間的で神秘的な面なんかもあるん
だよ。
今回のことにがっかりせず、楽しく気持ち良く出来る相手を見つけてくださいね!
5
投稿者:saサスライ
2004/08/21 11:10:18    (4L.krHIJ)
エッチって相性がすっごく大切だと思うんだよね。
今はいろんな人と経験して、ベスト・パートナーを見つけたらいいんじゃないか
な?
4
投稿者:みな
2004/08/21 02:22:45    (ot1V4y0s)
相手のチン●蹴り上げて泡吹かせるに一票。
3
投稿者:ユミ
2004/08/20 16:33:28    (1tfYabc1)
私も別れた方がいいと思います。初めての女の子に対して、あまりにも思いやりがないように見えます。もっと大事にしてくれる人がきっといます。
2
投稿者:匿名
2004/08/20 16:17:24    (pKrVtKnl)
別れる方に一票
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。