ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/19 16:37:30 (PH8hznQU)
男の人でティムポ小さいって話は結構多いよね?オレの場合には、彼女のマムコがかなり小さい(-ε-; さっき、デェトしてエッチしたんだけど指入れると中指の3分の2くらい入れたら子宮口があって、あまり深く入れると痛がる。奥行きの目安としたら百円ライターをみれば分かる(笑)オレのティムポは標準サイズ(?)だけど入れると当然のごとくかなり痛がって結局最後までいかないで終わったσ(^_^;)元カレの時はちょうど良かったらしぃ。元カレのティムポはどんな大きさなんだyo(核爆) 今まで5人とヤッたけどあんな娘初めてだよ;ある意味希少価値高い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はい
2004/08/19 23:35:14    (o3wBNkVQ)
あまり小さいのは生れつき欠陥ですよ。ひどいのは手術します。
4
投稿者:あたしも
2004/08/19 22:21:12    (/fgG.VRR)
浅いかも…
指は全部入るけど、チンチンは全部入れられると奥が痛いです。
まだ3回しかしたことないからかな?
 
浅かったら男は気持ち良くないですよね??
子宮口は なんでわかるんですか?
3
投稿者:オヤジ
2004/08/19 19:45:10    (fZHKHDFW)
さすがにこの年になるとそれなりに経験があるが、去年会った女子大生の場合
身体も小柄、胸も乳首だけって感じで、あそこもかなり小さい。俺のは18センチ
くらいだから、まぁフツーだと思うが入れるだけでメリメリ音がするかと思った。
当然根本までは入らないので先だけピストンなんだが折り悪く俺はカリ太。
元カノとはフツーだったらしいから、たまにはいるんだよ。
2
投稿者:ととろん
2004/08/19 17:21:55    (eDmc1BjO)
僕はあたった事ありませんが、女性で小さい?狭い?浅い?方っているらしいです
ね。希少価値が高いかもしれませんが、大人の名無しさんに同情します。結局最後
はどうやってイってるのでしょうか? イケないまま終っちゃった事も多いんでし
ょうね。心が満たされればそれでいいのかなぁ~。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。