ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/11 15:44:59 (cFNTdMk4)
付き合って1年半になる彼女がいる。その彼女と何回かやろうとしたが濡れているのに入れようとすると痛いと言われ終了。もう限界です。浮気していいんだろうか?それとも我慢か…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:純血です
2004/08/14 15:59:29    (KAS2Il5e)
みなさんありがとうございます。自分でも反省しました。まだまだ未熟なのでアドバイスよろしくお願いします
12
投稿者:KM
2004/08/14 15:27:19    (el9j6B0z)
その彼女 本当に感じていますか?
ちょっと濡れているだけだと女性は痛がりますよ。
私は本当に感じるまでいろいろ愛撫しましたよ。
そのうち女性が入れてほしいというまで、じらすのですよ
その後入れるとすんなり入るはずですよ。
頑張って下さい。浮気なんて考えちゃいけません。
彼女を感じさせることに一生懸命になりましょう。
11
投稿者:サム
2004/08/14 01:10:32    (bK78C4Q8)
いい事言うね!いい人もこのサイトいるんだ
10
投稿者:かおり
2004/08/14 00:54:40    (bTA2o3SE)
あたしと彼氏は付き合って三年になるけど、いまだに入れさせてあげてません。結婚するまでしないって決めてるから!(処女です。)彼もちゃんと理解してくれています。ホントに愛があれば我慢できるはずです!(ちなみに口ではしてあげてますが。)愛をとるか性欲をとるか、どちらかだと思います。彼女の立場から言うと、浮気はいちばん半端だからやめてほしいな。
9
投稿者:akagyogun
2004/08/13 21:47:49    (Xa14Ux3F)
男として出来ないのは辛いと思うけど、浮気を考えるって事はもう彼女に気持ちが無いのかな?付き合うって事はする事が目的じゃあ無いはず。初めてデートした時の気持ちを思い出せば自ずと答えは見えてくるでしょ。
8
投稿者:純血です
2004/08/13 06:25:30    (Z7no.LkE)
プーさんありがとうございます。次は頑張って見ますよ。
7
投稿者:プー
2004/08/13 00:50:36    (X.HoC1u0)
物凄く痛いし、恐いしね!痛がってる時に安心させる言葉を言ってあげる?そこで退かない!やる前にそうするって彼女に話してから?がんばってね~!
6
投稿者:純血です
2004/08/12 22:45:15    (nI8oVt4P)
そうなんです。彼女は処女なんですよ。1年半も我慢してるんです。浮気をしないでなにかいい方法はないでしょうか?
5
投稿者:あば
2004/08/12 20:06:22    (kJsYI38G)
ヤれなぃくらいで浮気するなら彼女と別れてあげなょ。その方が彼女を傷つけないし。浮気するょり、別れてヤラせてくれる子と付き合った方が隠し事もしなくてぃぃし幸せだと思うょ。正々堂々生きょうぜ(*´∪`*)
4
投稿者:プー
2004/08/12 10:05:24    (ZG4Sny3I)
しちゃいけん!彼女は処女なの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。