ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誘惑

投稿者:稀羅
削除依頼
2004/08/08 16:56:05 (ghWz0txd)
昨日久々に彼氏の家に行きました。イチャついてたらお互いHな気分になってきて、Hすることにしました。そしていざ挿入…の前に私が『音楽かけて』と頼むと、彼は何も言わずに入れてきました。久々のHですごく気持ち良くて声が出たので『弟さんに聞こえたら恥ずかしいから音楽かけて』と頼むと、やっぱりかけてくれません。もう一回頼むと彼は何を思ったのかズコズコしながら『時ぃーに愛は二人を試してるぅー♪』と歌いだしました。GLAY!?結局二人とも爆笑してしまってHできなくなりました(笑)面白かったけどHしたかったなぁ…(^。^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:えきすぽ
2004/08/11 02:32:47    (064r5DVQ)
それは面白いんでいただき! たえ~ま~なく~そそぐあ~い~のなを~♪ってあいだけぢゃねーだろ!ってのもあり?
3
投稿者:なかなか
2004/08/09 21:22:15    (AWILWToJ)
誘惑ですかー。面白い。逆に「会いたくて 会えなくて」とか流したらヤバいですよね
2
投稿者:奸(よこしま)
2004/08/08 19:58:11    (QnkA4kNt)
楽しい彼氏かも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。