ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっ!?

投稿者:みな
削除依頼
2004/08/06 00:39:06 (W0peLaOE)
最近付き合った彼との初エッチの時の話です。キスをしていい雰囲気になりフェラをしようと彼のパンツを脱がしました。「え!?」見てとにかく小ささにビックリ!!!親指サイズで皮も被ってるから多分小学5,6年ぐらいかも(笑)起ったら剥けるんだけどでも百円ライターぐらい!しかも臭いし…、こんな人いるんだと思いました^^;結局あれこれ理由つけてその日は拒否り、すぐ別れちゃいました(^-^;それにしてもちっちゃかった…(笑)こんな小さいちんちん経験したり見た人っている?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たま
2005/01/05 10:42:33    (JIGKhvx8)
俺は25歳だけど3センチしかないよ。ボッキしても6センチで皮かぶりで子供のちんちんみたいです
15
投稿者:なみ
2004/08/14 13:52:00    (VuZoUszR)
にゅるって来たんだけど「えっ?」って感じでした。フェラさせない訳がわかったー(^O^)(>_<)
14
投稿者:オレのって?
2004/08/07 09:46:09    (.BqzaaiR)
小さいってどれくらいからかな?
オレのはVの字の根元から15.5cm、胴回り14.5cmだから直径4.6cmくらいか
な?
元彼女に小さめって言われてショック受けて・・・
でもナンパした娘には長さは普通だけど、太いからメチャ気持ちイイかもっ
て言われた・・・
小さいってどれくらい?細いってどれくらい?
ナンパの娘のアソコは確かにきつかった・・・
でも元彼女のアソコは緩かった・・と言うか濡れ濡れ抵抗感があまりなかっ
た・・・
二人とも身長は一緒くらいなんだけど・・・
19才、体験数5人の若造です。よろしく!
13
投稿者:
2004/08/06 22:45:58    (CXW51DD0)
100円ライターに頭とか10cmとかは勃起した時?? あとでかいってどのく
らいなの??
12
投稿者:傍観者
2004/08/06 16:42:10    (9H/OGofh)
最低な女だな。
11
投稿者:トモミ
2004/08/06 05:35:49    (exUXt2tA)
そんなチンコの人いるんだ…それは確かにイヤだね(*_*)でもちょっとどんな感じか見てみたいかも(笑)私の見た最小は10㌢ぐらいかな☆
10
投稿者:みな
2004/08/06 02:39:25    (7uMqgYCL)
絶対大事だよ!RINAさんはそれとしたの?もし私の元カレみたいなのにあたったらどうする?
9
投稿者:RINA
2004/08/06 02:32:48    (HrhK1YuV)
ぶっちゃけ大きさじゃないってカキコしたけど、ほとんどソレで別れたみた
い。
8
投稿者:RINA
2004/08/06 02:27:13    (HrhK1YuV)
なんか可愛そうだけどそういう人生なんだよ、私が経験した最小は100えんラ
イターに頭がついたぐらいかなー?握って頭が出るぐらい。
7
投稿者:みな
2004/08/06 02:16:11    (vxwRjkQE)
の友達はどう言ってたぁ?確かに知ってるコだと想像しちゃうね(笑)しかもおっきそうなコだったらよけいに何か笑える(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。