ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/26 17:15:39 (gF0gCc22)
28才の主婦です。時々欲求不満で携帯サイトとかで遊んでいます。先日会った19才の主婦好き学生君なんですけど「早いけど連発可能」って売り込みでした(笑)。話も結構面白いしルックスも可愛く息子君も立派ので会ってみました。ちょっと挑発気味に上はヌーブラ+紺とピンクのキャミを重ね着して下はデニム地の左太ももに大きなスリットが入った膝丈のスカートで行きました。待ち合わせに行くと汗びっしょりなって立っている彼を見つけ助手席に乗せました。彼は言ってた通りイエローのTシャツに紺のハーフ姿でした。少しツーンとすっぱい香がするので「汗かきなの?」って聞くと「ちょっとだけ」と答え黙ってしまいました。ちょっと困って場を和ませようと彼の股間に手をのばし撫でながら息子君を探してみました。彼はビックっとして私の手を払うので私は「なんで?これからエッチするのに」って言い強引に息子君と玉君を鷲掴みにしました。彼はビクンとしながらされるままになっていましたが、段々と息子君を膨らませて行きました。私は信号待ちを利用してハーフパンツのファスナーを開けて息子君を取り出しました。写メで見るのより立派で内心「いっぱい感じそう」って思いました。でもゆっくり5~6回ほど擦った所、彼は「ああぁ」って言いながらダッシュボードにピュッピュッって出しちゃったんです(汗)私は唖然としつつ「溜まってたらしかたないね」と取り繕いティッシュを手渡しました。彼は無言でダッシュボードと息子君をふいて息子君をしまってしまいました。ホテルに着き「お風呂はいろっ」って誘い一緒にお風呂へ。彼は息子君をカチコチにしてお風呂に入ってきました。一緒にお風呂に入りながら息子君には一切ふれず「したいようにしてみて」と愛撫してもらいました。舌使い指使いはすごく上手で何度かイカされそうになりました。。私はそろそろ?って思い「後ろからして」って良い湯槽に手を付きお尻を向けました。彼は私の腰を持ちゆっくり私の中に入ってきました。でもぜんぜん動いてくれなくて「じらしてるの?」って聞くと「出そう」って言うんです。私はえーって思い振り返ろうとしたら息子君が抜けてしまいました。彼は膝をガクガクっとさせて中腰の状態で揺れていました。私が息子君を見ると息子君をビクンビクンとさせていました。私は気持ちが覚めてしまい、もういいやって感じになってシャワーを浴びて服を着てお金を払い部屋を出ました。彼も私に続いて部屋を出てくると「ごめんなさい」と一言いい去って行こうとするので私は「送るし」って彼を車に乗せ待ち合わせまで送り帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みわこ
2004/08/14 13:59:20    (VuZoUszR)
ちょっと浮かれてたぁ
7
投稿者:ゆう
2004/08/05 17:18:24    (ST/XPLcQ)
男が女の事悪く言ったりしたらメチャ叩かれるのに女が言うと僕でよければだとっ馬鹿丸出しだね!みわこさんもう少し配慮ある人になりましょうね
6
投稿者:(無名)
2007/03/19 18:47:39    (QgHHml1K)
締まりいいんだね
5
2004/08/03 18:49:34    (o3HN37T9)
なかなかイク事が出来ない、入れてから長いのは?
4
投稿者:コータ
2004/07/30 00:21:08    (7.Sm9h2l)
みわこさんみたいな人もいるんですねなんかドキドキしました。 メールしたいんですけどダメですか?
3
投稿者:
2004/07/28 01:25:11    (vyig4YAC)
涼24です。まだ彼女としかエッチ経験ありません。みわこさんに2人目になってもらえませんかm(__)m少し緊張するけど…お願いします☆返事まってます。
2
投稿者:あきら
2004/07/27 19:38:55    (w9t3S.d.)
あんましいい体験じゃないね~(>_<)早いのはね~、、、俺でよければどうかな??21歳の大学生で175の65で~す。早くはないよ~(>_<)元彼女いわくおっきいらしいよ~(>_<)よかったらメール頂戴や~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。