ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/25 03:12:32 (U.A4mBRA)
HなSFが居るんだけど、バックから奥まで突くと痛いらしいので、思い切り突いて見たい願望(笑)があり、ちょっと頑張って携帯サイトで知り合った娘(2人)としてきたのだが、さてどうだったかと言うと・・・
・T子(26)は胸は小さいが見た目は派遣会社のちょっとお水系美人、チェックインしてシャワーを浴びる、結構嫌らしい手つきで洗うし、一日置きにオナっているくらいのHな娘。マッサージしてあげてリラックスしてきた所で、悪戯しつつアソコを見ると準備OK、とりあえず交換で上手なFされつつ、口でゴム装着(只者ではないかも) そのまま上になって繋がり、突いたり、腰振ったりして、結構良い感じだったので、体制入れ替え・・・バックから最初は浅めで、念のためにゆっくり奥まで入れてみると「大丈夫(声になってないけど)」の事、ではとお尻を高く突き上げた状態で突き始めると「痛いっ!」お互いに気がそがれ、盛り上がりに欠けたHとなってしまった。それ以降音信普通、痛かったのかな・・
・MI(23)はキャンギャルもやるハーフな感じのCカップ可愛い系。
念のために、風呂に入った時、指で奥は痛くないかどうか確認、今までは大丈夫だったとの事で、かなりHモードに・・・普通にマッサージしてだけで、毛無しのアソコは指先に泡が付着する位ぬれぬれ状態、大きいねと言いながら騎乗位で乗ってきた。奥まで出し入れ確認OKな様子。色々と体位変えながらいよいよバックからの挿入!かなりいい感じだったのだが、鏡を見せながら高く持ち上げた尻の間にズブッと入れた時、奥の方で何かに当たった感じ。本人もびっくりしてて結局ゆっくりと別の体位でイカせてあげました。

それはそれで全然よいのだが、時々思い切り突きたくなった時は、SF説得し、ハプニングバーでも行き、お試しさせてもらおうかとも考えてます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。