ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/19 21:19:37 (ZQNFbGmQ)
こないだナンパした女の子に初めての中出しをキメてきました。
でも最低ってほどじゃないけどあんまり気持ちよくできなかったです。
俺はその日は中出しが狙いだったのに女の子のほうが最初から中出しは
絶対ダメとか言ってて、それ聞いたふりして念願の中出しキメたら
女のほうが泣き出しちゃって、俺も出したらちょっと冷めてきて
なんか悪いことしたような気分になっちゃいました。
一応相手のほうが年上(22)だったんで許してくれるかなって読みが
あったんですけど、出した後で危険日なんだよとか言い出して
中に出さないでって言ったでしょとか終わったことで怒り出すし。
そんなの俺も危険日とか知らなかったし別にガキ出来たら堕ろして
もらって構わないし大体出来ると決まったわけでもないし。
そもそもそんな日にセックスOKする女のほうがどうかしてるでしょ。
まあなんとか連絡先知られずに逃げられたんでもうどうでもいいですけど。
街で会った遊びの女に中出ししてやるってシチュエーションにちょっと
憧れてたんだけどもうこりごりって感じです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:偽善者
2004/07/21 21:03:39    (at4fkkY3)
わからないやつは言ってもわからないんだから言うだけ無駄ですよ~(汗)
それで傷つく女性がいることはマジぶっ殺してやりたいけど。
無知ってのはそういうものですからそろそろ勘弁してあげましょうよ(笑)
二度とやらないとか言ってるし、ナンパで体を弄ばせる女性にも少しは責任がありますし。もともと生命を宿す行為で快楽を求める人間が悪いし(汗)
20
投稿者:久美
2004/07/21 20:30:12    (Z/HDgG8Y)
お前殺すよ
19
投稿者:あい
2004/07/21 20:07:36    (jl3SbBsl)
女性が中だししないでって言ってる時点で危険なのがわからない?最低ね。もし子供ができて苦しむのはあんたじゃない。女性よ!脚開いてお腹掻き回されて堕ろされるのも女性。泣き崩れるのも女性。知ってる?一回もまだ生んだことのない女性が堕ろすと一生子供できなくなる可能性もあるの!生んだことのない女性の子宮口は窮屈で一晩かけないと開かないの。その一晩の間眠れないでしょうね。もし子供ができて堕ろしていたらお前が代わりに死になさい。
18
投稿者:ゅか
2004/07/21 18:18:44    (nA1mXt2j)
かなり自分勝手ですね。

17
投稿者:ひろ
2004/07/21 16:15:49    (kX05o7xx)
女の子のほうが最初から中出しは絶対ダメとか言ってて、それ聞いたふりして

ここら辺猿だね

別にガキ出来たら堕ろしてもらって構わないし

いいねこれ、すげぇ笑える。お前馬鹿じゃん。イジりがいのある子ですね^^


16
投稿者:k
2004/07/21 16:06:15    (609Ihpy9)
合意の上だろうと、マナーは守らないとね。あんた、サイテー
15
投稿者:21さい
2004/07/21 14:41:15    (XDHi.z3u)
主はお子さまでバカなんだね(^-^)もっとよ--く勉強しなちゃい☆あと脳も整形しなちゃい♪
14
投稿者:けん
2004/07/21 13:11:58    (3sw0zs0E)
女性の事もっと考えて行動しろや!お前男として最低やぞ!情けないやつや
13
投稿者:かな
2004/07/21 03:08:29    (reHQ5EOf)
女は性欲処理の道具くらいにしか思ってないんじゃないの?だから堕胎についての認識もクソなんだよ。こういう男がいるから傷つく女の子が増えるんだよ!一人でヌけ!!
12
投稿者:ミサキ
2004/07/21 01:01:24    (8OzH1ZAv)
堕ろす=殺すなんだよ。そんな事も知らんのか。だからまだアンタはお子サマなんだって。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。