ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/11 01:53:46 (gCCfhXj0)
去年、進路相談会で知り合った8歳年上のヒロ。当時は楽しい人だと思っていた。だからアド聞いて連絡とったりしてた。で、今日1年ぶりに会うことに…。タッチが早くて、河原で肩を寄せられたり抱きつかれたり、服の上から胸も触られた。その後、車乗って行き止まりになってる所で休憩。シート倒された時はマジ焦った!「しなぃょ」とか言ったクセに…。「じゃんけんで俺が勝ったらキスさせて」って言われた。キスぐらいならぃぃゃと思ってじゃんけんしたら、、負けた(笑)目かくされて、キスされた。なんか、舌まで入れてきたし!しかも、時間が長いっ!!ヒゲ痛かったし…(^^;)それで終わるハズなのに、ヒロの手が胸にのびてきて、ブラずらして乳首に吸い付いてきたの!ぇ~(>_<;)とか思ってたら、今度は下を触りはじめた。初めてキスが嫌だって感じた。「ゴメン」って言いつつあと2回キスして舌入れてきた。いつもなら、嫌な事されたら涙でるのに、今日は流れなかった…それほどショックだった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: 
2004/07/20 10:46:27    (Zw4BJoia)
嫌なことされて泣いててどーするんだ?
悪い相手だったら益々増長するだけだぞ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。