ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/22 18:27:01 (M/4jLvYA)
メル友なんですが、一ヶ月程メールのやり取りをしていたんですが、“会って見ない?”と言うメール。 
 別に強引にではなくて、さり気なくと言う感じで「無理しなくてもいいよ!」なんて言うもんだから、私も少し安心したと言うか、会ってみたくなって、「次の土日なんかどう?」なんてメールを打ってしまったの、 
 直ぐにでも返事がくるかと思っていたら、やっと翌日にメールが入っていて、
会う場所、時間、自分の特色、など詳しく明記してあって、当日までは一切のメールはありませんでした、
 私は少し不安になったんですが、約束だし、当日指定の場所に行って見ました。
直ぐに彼が解り、そのまま近くの喫茶店に入り、30分程、雑談です、
 「僕の部屋に来る?」と言う誘いに私はなんの疑いもなくついて行ってしまったの。部屋は綺麗にかたずけてあって、一人で住んでいるんだなァと思わせる部屋でした、始めは彼も優しく、話しをしていたんですが、段々と厭らしい話題になってきて、体にも触ってくるです、私も半分はそうなるのを期待していた部分もあったから、自然にHモードに入ってしまい、お互いが全裸で絡み合うのに時間は掛りませんでした。
 彼は顔からは想像出来ないほどHが上手く、何度も“イカサレ”てしまって、半分、失神状態です、それでも彼の攻撃は終わらず、何度も何度も彼の硬いペニスが私の中心を突いてきました。
 なんだか人の気配がして目を開けてみると、彼の他に3人の男の人が回りにいて、私達の行為の一部始終を見られていたんですねェ、恥ずかしさの余り、「イヤ~ッ」っと彼を跳ね除け、服を探し、手に取るんですが、“アッ”っと言う間に3人に押さえ付けられ足を一杯に広げられ、性器を嫌らしく触るし、おっぱいも、。
 彼はと言うとその姿をビデオで撮っているじゃない、私は大声で「イヤ~ッ、ヤメテ~」と叫んだんです、その声に3人は一瞬怯んだのを機に私は服を着てその場を立ち去ってきましたが、今考えただけでも、腹が立つやら、恥ずかしいやら、最低の一日でした。それ以来、メル友とは会っていないし、新たな出会いも無いよ!
 のこのこと付いて行った私も悪いんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちはる
2004/07/17 17:01:17    (O6w.NMBj)
あんたがばかじゃねぇの? 学習能力ないんじゃ…笑
6
投稿者:文月
2004/07/03 04:39:48    (5/oVXzm0)
別にメル友とその日でやっちゃおーがかまわないけど、相手を見る目養いたいよね。私も長い間、電話とチャットだけで付き合ってきた彼とあったその日にアパートでHしたし、その後も無事に付き合ったし、ゴールインまでしました。今回は運が悪いというだけでなく、男の選び方を学びましょう、ね?
5
投稿者:マィミ
2004/06/30 02:44:25    (gEvnRFng)
相手もヒドィけど会ってその日にャる方も悪ぃと思ぅ。もっと考ぇてからにしろっつの。
4
投稿者:とら
2004/06/27 08:55:38    (TWgqSYM5)
軽い女ですね!もっと自分を大事にしたら?
3
投稿者:hiro
2004/06/23 19:03:22    (uoLG0a0X)
逢ったその日にエッチする自分が悪いんでしょ。ただのエッチ大好き淫乱女
じゃん。輪姦されなかっただけマシだね。まあ気持ちよかったんだからあき
らめたら。でもこの文章みてたらあんまり反省してないようだしいつかひど
い目に遭うよ。そのうち風俗で働いてたりしてね。
2
投稿者:ジョン
2004/06/23 03:22:02    (s56SAnhs)
さおりさんはそのメル友が好きだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。