ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄に

投稿者:ユーコ
削除依頼
2004/06/18 17:52:08 (VRfPTAFv)
ある日学校から家に帰ると2年ほど家出していた兄が私の部屋でオナニーしていました。私がビックリして声をあげると兄は突然私を殴りつけてきました。机の上に注射器がおいてあって後で覚醒剤だとわかりました。ボコボコに私をなぐりつけ制服はビリビリに破られるし親が帰るまで何度も犯されました。2日前まで拘置所にいたらしく出てすぐまた覚醒剤に手をだして家に帰ってきたみたいです。何度も中出しされてチンチンも頭をつかまれ無理矢理フェラさせられました。中3で兄に処女を奪われ精子を飲まされそして妊娠中絶を経験しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まゆ
2004/08/10 03:14:43    (9zS/JCjo)
そのお兄さん最低!私も兄がいて、携帯のフォルダ勝手に見ちゃったんだけど、(←最低)やばい画像とかいっぱいあって、あぁ男だなぁと思いました(でも再びやった時バレて口をまともに聞いてません)けど、そのお兄さんはあなたを犯したんですか!?最低です!今度殴り込みにいって、注射器へし折って、ガンガンにしてあげましょうか?他人だし。
6
投稿者:まさしてやつ
2004/07/09 12:54:55    (Dao2XWEA)
ころしてやろっか?
5
投稿者:みつ
2004/06/22 13:21:29    (m.1lm4fM)
こいつも屑
4
投稿者:マサシ
2004/06/20 02:32:18    (f2h//nqd)
俺30歳、妹26歳だけど俺が18歳の時、ポン中だったから妹とやりまくったよ。もち中出し。今でも関係続いてるよ。妹は結婚してるよ。身内を犯すの最高!あっ母親も犯したよ
3
投稿者:まき
2004/06/19 23:08:45    (AUnIfRh5)
人間の屑、ハイエナ
2
投稿者:しゅう
2004/06/19 00:33:07    (nJLE9LIO)
最悪だねそれ、でも兄貴に無理やり犯されるってよくあるよね?俺が忘れさ
せてやろうか・・・エッチじゃなくてさ!俺最近別れたばっかで寂しいん
だ。18歳だよ俺は!ユーコはいくつ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。