ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/26 04:14:29 (tkA7oga1)
あたしには付き合って二ヶ月の彼氏がいます。最近デートするたびにえっちしょ?って言われてました。あたしにはあんまり知識がなくて、もちろん処女だったから凄く抵抗があったけど、それでも彼のことが好きだったから、いぃよって言ったんです…。でもいざそんな状況になったら、なんだかマッタリな雰囲気になって。彼は「このまま二人で抱き合ったまま寝てるだけで充分だょ」って言って途中でやめちゃったんです。今まで散々したいって言って、私もやっと覚悟を決めたのに…覚悟を決めるまでどうしようって、凄く悩んでた自分がバカみたいに思ええてきてしまいました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あいこ
2004/05/27 02:59:51    (I1ixPgVv)
そうなんだ!!やっぱり相手の気持ち考えてるつもりでも、分からないこといっぱいあるから不安で。男の人の意見聞いてちょっと安心したょ!エッチが恋愛においてどれだけ重要なものか実感した…。お互いが思いやり合って、初めて出来るものなんだね☆みんなありがとうございました(^_^)v
7
投稿者:初心者のプロ
2004/05/27 02:23:01    (wFpjfk1W)
本人にもどうにもならなくて相手を気持ちよくしてあげたい気持ちが強くてタたない事があるから逆に彼にとって魅力がありすぎるんじゃないかな?僕の初めては緊張してたたなかったけど本当に好きな人が出来てその人との初めての時はたたなかった(笑)
相手を思う気持ちが強いからたたないんだよ~☆
男は不器用な生き物だから好きすぎると手を出したくなくなることもあるし☆
6
投稿者:あやか
2004/05/26 17:29:18    (v52LH4Ps)
勃たなくて、それを言うのが恥ずかしかったのかもね。彼も実は童貞だったのかも
しれないし。緊張しすぎたり興奮しすぎたりしても、勃たないことがあるらしい
よ。
5
投稿者:あいこ
2004/05/26 16:59:40    (wR/DQUtw)
立たないってことは私に魅力がないからなのかな…(;_;)何か病気を持ってるわけでもないみたいだし。
どうして?しないの?って聞いたら、「なんかこれだけでもう充分満足だから、今日はいぃや」って言われて。私のことを気遣ってたわけじゃないみたいだし、なんか振り回されてヘコんじゃったょ…。
4
投稿者:たちや
2004/05/26 12:19:00    (XfwjEeqB)
立たなかったという事が多い
3
投稿者:よん
2004/05/26 07:02:52    (mkYjY3Oc)
不安になってるあなたのために、あまりがっつかないようにしようとしてるんやないの?
逆に何でしないのか聞けばいいのに。
2
投稿者:リョー
2004/05/26 06:40:17    (xJekKS/H)
彼氏ED?なんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。