ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/10 04:19:18 (tzsAwhKZ)
元彼はエッチがいつも同じ流れでつまんなかった。キス→愛撫→フェラ→正常位で終わり。しかも超早い。フェラのあとゴム着けてる時は絶対玉・アナル舐めさせられたしマジ最悪だった。キモ。最中も足固定されちゃうからあたしから動けないし、結局1回もイケなかったなぁ。エッチがしたくてしたくてしょうがないのに表ではコソコソして、しかも体力続かない男。最悪。全身で感じられる超ディープなエッチしたいよ(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ライト
2004/05/12 14:13:15    (G4ZwsDZ1)
楽しい時間与えられそう 名古屋に近いよ 良かったら返事待ってます
4
投稿者:ととろん
2004/05/12 01:16:53    (75lP5dK9)
元彼とは相性が合わなかったのでしょうね。僕はどんなに尽くしてもどんな工夫を
しても全然ダメだった彼女が過去にいましたね。その子はどうにもなりませんでし
た。自信喪失しかけましたが、そのあとの彼女はお互い最高だった経験がありま
す。同情します。。。元彼女さんも次の彼氏に期待しましょう!
3
投稿者:元彼女
2004/05/11 01:06:15    (xu3drrPk)
名古屋か岐阜の人だったら。マジにイカしてほしい…
2
投稿者:
2004/05/10 21:26:24    (sVXjCiA/)
やりたいでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。