ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/19 23:45:06 (46ot1JrD)
今日は会社をサボって、はりきってテレクラへ。
待ち合わせを数件したが、すっぽかしばかり。
ようやくそれらしいコールが!20歳で割りきりとのこと。
やっと会えそうだったのでOKして待ち合わせ場所へ。
まあまあの子が待っていたので、胸と股間をふくらませてホテルへ・・・
しかし、いざホテルに入ると何はダメ等ほざいている。
しょうがないので、入れて早く出そうとしたけど、おま○こがあまりにくさくてはきそうになった。「シャワー浴びようよ」の呼びかけにも「私はいい」だって。そりゃないよ。
結局手コキで果てて終わり。
なんか?な感じだったけどいいかなと。
その場を早く離れたかった。しばらくテレクラはやめようかな・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:8×4
2004/04/24 15:19:56    (3nPW6DMu)
先ずは、テレクラの基本は、自分の携帯番号を教えて
家だと行ったら、家を出る時に確認のために電話してと頼む
近くに付きそうになったら、電話してとか頼む
電話が折り返し来たら、いく 来ない場合は、サクラ
携帯を上手く使うと良いよー
マンコ臭ければ、まー金額減らすとか、
ハッキリマンコ臭いから、お風呂入ってと頼む
援助女に遠慮はいらない
病気じゃないととか、最後に言って、病気には、金払えないと
ただ乗りするとかねー
3
投稿者:どん
2004/04/22 10:32:56    (IGuMVCVd)
臭いオンナは病気持ちだと信じてハメないように!笑 てか、済んだ後、ションベンする時に匂うんだな。モァ~と。
2
投稿者:テレコマー
2004/04/20 14:27:46    (ywhcpP0i)
最初に電話の話し方である程度見極められるようにしたいね。相手が援助希望なら容姿の確認と自分のリクエストをはっきり伝えておけばOK。臭マンだけはわからないけどハズレ引いたと思ってやっとけば。だんだん声と話し方でわかるようになるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。