ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/30 19:22:22 (PNzMkNWN)
日曜日の朝、彼氏からの電話でいますぐアパートに来てって言われアパートに部屋に入ると彼氏がいきなりキス♪なにかいつもと違う気がしながら~えっちに…口でしてても立たない↓いつもなら立つのに?こっちもいつもより一生懸命!それが後から後悔(>_<)でいつもなら布団でスルノにそのときは全部服脱いでコタツの上に股開けてクンニやら、バックやら、たちばっく!普段はしないこんな事…最中に押し入れのふすまが少し開いてるのに気がつき気になって見てたら何か光ったの?アレ?と思った瞬間に彼氏が急に激しくしだして、頭の中真っ白に~そして終わったらそそくさ服着て~私は全裸で喋ってて、押し入れの事、思いだして!見たら閉まってるからおかしいと思い開けたら男が3人居るの!私叫んでふすま閉めて!彼氏に怒って!服に着替えて!喧嘩しました!麻雀で負けてお金が無いから、のぞきでチャラになるが理由ですよ!私もこのサイト見てるぐらいだから、普通じゃないけど…彼氏と野外とかするけど…今回は彼氏の友達です!彼氏に裏切られました!皆さんはどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たあ
2004/04/06 16:06:34    (0jBqnMH2)
麻雀に負けてなんて『物』としてしか扱われてないんですよ。いくら彼氏を好きでも彼からはモノとしてしかみられてないなんて、さっさと別れたほうがよさそうだね。
5
投稿者: 
2004/04/02 22:38:33    (Lqrv8AXQ)
 そんなやつ別れちまえ。最低だ。
 でも輪姦されなくてよかったですね。
4
投稿者:taka
2004/04/02 16:59:35    (VXeJgR2v)
酷い話だよね・・
いろいろ考えてみて もし
彼氏のことを 許すことができない・・・
ってことになるようだったら 別れた方が
いいですよ・・ この先も同じ様な
辱めを受ける可能性が 高いですよね・・・
一度したのだから・・ って考えが 必ず
彼氏の心の奥に芽生えると思いますよ・・・
私は♂だけど 自分の大切な人を 辱めるなんて・・・


3
投稿者:まき
2004/04/01 02:39:35    (b1TluAcB)
そんな奴別れて当然!!!早く忘れる方がいいよ。
写真返して貰えたらいいけど…。
2
投稿者:ゆうぢ
2004/03/31 09:17:11    (l8gvTko0)
その友達連中とスル羽目になるかもね~ でも加奈さんの中でそうなってみたい願望のようなものを感じるのは僕だけでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。