ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/16 00:50:07 (kum5l7wv)
K市の 黒○○彦さんとホテルへ行きました。彼は昔風のホテルを選び ベッドでは右に寝ろとか枕を動かすなと 細かいことにうるさい。48歳の彼のテクニックに期待してたのに 嘘っぽいマッサージから始まり 首 胸にキスしたと思ったら 無理矢理フェラ。1分しない間にやめて挿入。 ズボッ 『うっ 気持ちいい!』と引き抜き 又ズボッ 『うっ!気持ちいい!』と又すぐ引き抜き 今度は後ろから ズンズン『うっ!!』っと胸にかけられました。 それはサラサラでさみしく流れました。 横であおむけになり静かな彼。『こんな早いの初めてだ。ショックだ』と黙り込みました。 私だって初めてだー ズボッ ズボッ ズンズンしか持たないなら 俺はすごいなんて前振りするなー 人をフライパンの上のハムみたいに 裏表裏表と 素早くひっくり返すなー!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:玉三郎
2004/03/24 06:06:44    (yIN5FViJ)
貴女は普段から明るい、陽気な性格なんでしょうね、思わす膝叩いて笑っちゃいました。貴女のような方とHすると淫靡さのない明っかるいHになるんでしょうね。ベットのシーンも目に見えるようです。たいした事ない男程前振りするものですよ、デキル男は自分の事より如何に相手に喜んでもらうかが楽しくてHに励むものです。新しい女性に対してならなおさらですよ「接して漏らさず3時間くらいは嵌めっぱなしできなきゃ男じゃない」ってその彼に言っておやりなさい、彼は何て言うかなぁ 後日談を聞かせていただけませんか?
4
投稿者:こうすけ
2004/03/19 18:19:00    (yTdrPb.7)
表現がおもしろすぎ!
フライパンのハム最高!また次の書き込み楽しみに待ってます

3
投稿者:だい
2004/03/17 00:20:44    (eWfKWWKY)
フライパンのハムか・・・
おもしろい
初めての相手って、興奮のせいか緊張のせいか俺も早くいっちゃうなぁ
それがいい女だったり、スタイルが良かったりすればなおさら。
他の人はどうなんだろう???
こうゆうとこで、「自分はすごいぞ。」とか書く人って、普段相手にしてくれる人がいないから、ここで誤魔化して探してるとしか思えん・・・ほんとにすごかったら、そんなヒマないような気がする。
ヒマだったので書いてみました~
2
投稿者:ととろん
2004/03/16 12:36:54    (ruOwLzor)
48歳でそんな彼の愚行。。やれやれっ って感じですなぁ~。
嘘っぽいマッサージって所、少し気になりました^^
どんなマッサージだったんだろ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。