ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/27 01:48:18 (DwkyDcNl)
 昨日、久しぶりに彼とエッチしました。とても気持ちよくて良かったんだけど残念なことが一つ、アソコの毛を剃られたんです。俺以外の男とエッチをさせない為だって言うけど、これじゃああまりにひどいよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:手駒
2004/03/30 12:33:11    (zw8h9Ai0)
パイパン好きな奴の方が多いんじゃないかな?ツルツルのまんこはなめやすいし俺的にはGOOD!!
4
投稿者:痴漢魔
2004/03/29 13:29:13    (3Llx4nAZ)
剃られてるのを他の男性に見られるのは恥ずかしいから、浮気の
防止になるんでしょ。
それより、生えかけのチクチクする感じのときに、かぶれやすい
みたいなので、クリームとかをちゃんと塗ってくださいね。
3
投稿者:オーシャン
2004/03/28 11:17:14    (cAOR93ln)
優しくクンニしたいな
2
投稿者:いやはや
2004/03/27 18:27:42    (oHzB6Rm7)
浮気させないようにとか言いながら、彼氏さんの趣味なんじゃない?(笑)
俺なんかは剃ってる娘大歓迎だから、逆効果なんじゃないかなぁ。
彼氏が強引な人っぽいから、諦めて楽しむしかないかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。