ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/18 12:58:07 (.k2AgAAV)
私の初めての相手はやりたいだけの為に付き合っていたのか…半年も付き合っていたのに遊びに行ったのは、たった回。あとは全部、家でエッチ。しばられたり、写真とられたり、おもちゃいれられたり…彼が私を好きってことばを信じて、私は大好きだったから…なにもいわないできましただけど、エッチにあきてきた彼が(?)別れを告げてきて…「別にすきじゃないけどしてたんだよね!おまえとAVなんてかわらねーよ!あはは!」って…今付き合ってるヒトがいますが震えて…泣いてエッチができません。どぅしたらいいのかな…(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いち
2004/03/18 14:34:03    (3YackCmx)
辛いけど、今の彼に信頼できるなにかがあればちゃんと話しなよ今の若菜にとって大切かわかるでしょ。大人と付き合いな
11
投稿者:miho
2004/02/23 01:06:13    (YTNiuwlV)
若い男って愛情より、排泄みたいなセックスが好きなんだから・・・

マスゴミの影響で?みんな、セックスに対して甘くなりすぎて、
最後困るのは女性なのに、悪いけどホントお目出たいよぉ
でも、妊娠や堕胎、性病とかで子宮を壊さなくてよかったね!

いつか、みんな自業自得で地獄を味わうまで止めないのかしら・・・
もう少し女である事を自覚して、男を見極めてから付き合うのよ!

10
投稿者:ミツ
2004/02/21 20:49:26    (Ri46mbS/)
読んでるだけで泣けるわ。最悪な経験したな~。最低な男もいるかもしれんけど、頑張って生きていってな。
9
投稿者:ばかみたい
2004/02/20 23:16:03    (RbtRGsP0)
馬鹿じゃない
8
投稿者:ひろ
2004/02/20 19:15:29    (Fw.z1LUq)
無条件で人を信じるってすごく勇気がいりますよね(>_<)まして裏切られた後ならなおさら(;_;)エッチがだめなら段階を追って最初は手をつないでてもらったり抱きしめてもらったり‥それで安心できれば抵抗は少なくなると思います。
7
投稿者:リュウ
2004/02/19 23:15:49    (lbPzzLjR)
だいじょうぶですよ、今付き合ってる彼がいいひとなら。 それにゆっくり
あせらず、二人の関係を進展させたらどうですか? 聞き流してくれてもぜ
んぜんOKっす。
6
投稿者:たぁ
2004/02/19 12:50:32    (3Jcbmy0e)
辛い体験をしたんですね・・・まだ若いのに。
体目当ての男も実際いると思うし、そんな簡単にエッチしたらアカンよって
言いたいけど、好きならしたいよね!!
男にも、いろんな人がいて精神的なつながりをまずは大切にしてほしいで
す! 自分も男ですが、同姓でも許せないし・・
若菜さんが、相手を信じて、心を許した時にすればいいと思うし、焦るとい
い結果は絶対ないですよ!! ・・・偉そうにごめんね!
5
投稿者:奸(よこしま)
2004/02/19 00:12:03    (5vk7dZ5t)
一時間でも二時間でもずっとただ抱き締めてもらうようにお願いしてみなよ
その人の愛を感じればできるようになるかもね。
4
投稿者:;^_^A
2004/02/19 00:08:09    (757U2HF0)
σ(^_^も過去の恋愛(相手の浮気や肉体関係を断ったら即別れに繋がった事)や好きでもない男性にムリヤリ キスされ、上を触られた事もありました。それからは少し男性恐怖症になりましたが、約2年前に今の彼氏に出会って、今までの自分を素直に話した上で付き合うようになりました。全てを男性をまったく信じようとしなかったσ(^_^に彼は「いきなり全部信じてほしいとは言わない。少しずつでいいから信じてほしい」と言われました。浮気しないし優しくて真面目な彼です。今ではお互い結婚を考えています。あなたも彼を少しずつ信じてみては?
3
投稿者:のりこ
2004/02/18 21:15:47    (SGHO28WR)
私と二つしか違わないのに、ひどい経験をしてしまったんですね…。もっと自分を大切にして下さい。その嫌な経験を生かして、男を見極める力をつけて下さい。きっと世の中の人は、尻の軽い女とか思うかもしれないけど、私はそうは思いません。十分ステキな女性ですよ。自信を持って、恋に臆病にならないで…過去の失敗は次の成功に繋がります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。