ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/06 17:39:32 (M4bFD7oQ)
私の友達は医大生と約2年間つき合っていました。ですがデートなんて一回もしてないらしく、合うときは2時間くらいかけて彼の家に行き、エッチをしていたそうです。エッチのときはシャワーを浴びず、舐めてとばかり要求してくるみたいです。しかも入れるときなんて、愛撫なしに無理矢理入れてくるらしく、満足に最後まで入ったこともないみたい…(笑)私も一回、友達の紹介で医大生との出会いがありましたが、速攻拒否しました。i〇と言うテレビで、お医者さんとの見合いをやっていましたが、はっきり言って、医者(医大生)はやめておいた方がいいですよ。ボンボンだから常識知らないし(火の止め方とかね)一緒にいて恥をかきますよ。しかもオタッキーでキモい人ばっか。そのくせ、自分はモテると勘違いするバカが多い。かなり不細工なくせに、浮気したことあるとか言ってるし(笑)金がなかったら、誰も相手にしてねーよ!って心から言いたい。すみません、愚痴になってしまって。でも本当に、医者にあこがれを持ってる女性のみなさん、気をつけて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:「先生」
2004/02/23 01:26:32    (YTNiuwlV)
先生って言われてる職業の人って、思いあがってる人が多いのは確か!
例外もいるけど、弁護士なんかオタク的試験に通り、研修受けただけで即
「先生」だから偉くなったと勘違いするの。特に、医者は志望の意思が
「人のため」じゃなくって、金と地位の亡者が跋扈してる「医は算術」
の世界。「あの財前教授なんか可愛い」って、大学医学部友人の証言さえ
あるし、こんな連中に群がる馬鹿女どもは必ず痛い目に遭うわね。
だって、医者・弁護士・教師の浮気や変態行為は有名なんだよん!
最後にイイ事教えてあげる。最近は医者・弁護士余りで廃業者まで・・・
8
投稿者:先生族
2004/02/23 01:18:30    (YTNiuwlV)
先生って言われてる職業の人って、思いあがってる人が多いのは確か。
例外もいるけど、弁護士なんか偏屈な試験に受かっただけで、即
「先生」だから偉くなったと勘違いするの。特に医者は志望の意思が
「人のため」じゃなくって、金と地位の亡者が跋扈してる「医は算術」
の世界。「あの財前教授なんか可愛い」って、大学医学部
7
投稿者:かな
2004/02/17 18:52:46    (vo9Sa6wX)
サイトで悪口かくのは主義じゃないけど。バカじゃないの?前の彼氏は医学生(難関国立)だったけど。えっちはうまかったし。性格だってよかった。やめてよ。そうやって、勝手な偏見で悪口なんて。しかも、あなたの体験じゃなく友達でしょ。友達だって二年も付き合ったんだから、それなりに好きかその女がバカなんじゃん?本当にムカツク。中にはそういう人もいるかもしれないけど。んなの、学歴とかと必ずしも、比例するはずがないじゃん!そんなこと言うなら、早稲田はあれだけ評判悪くなったけど。早稲田の人間がみんな悪いわけないじゃん。ばか!
6
投稿者:あや
2004/02/17 00:18:16    (04.usnqp)
父親と兄は医者だけど、普通の人だよ。病院に行ったとき、キモイ医者だけだった
ことってある?病院の医者全員がキモイなんてこと、絶対ないと思う。医者はキモ
イってのは偏見だよ。キモイ人もいると思うけど、それはどこの世界でも同じじゃ
ん。キモイ医者にしか出会えなかったのは、自分がそれだけの魅力しかない女だか
らなんじゃないの?
5
投稿者:まー
2004/02/08 23:15:54    (g9dpszbh)
某国立大を受験した際(落ちたけど笑)
そこの医学部の試験場の前に宿泊していたけど、
男女ともにとてもイモだらけだったぞ。(仕方ないとは思うが)
男に限った話じゃないさ。
つっても大学入学後で女の子はいくらでも変わるものやと思うけどね。
それに多少イモだったり常識がなくても、
医者目指して受験勉強頑張ったことは素晴らしいことだよね。
なんかよーわからんこと言ってしまったけど、
一くくりに人間性を決めつけてしまうのはよくないと思いますよー。
まあ確かに当たってる部分は多いけど断定しすぎ。
個人差じゃん、んなもん。
私大の医学部がボンボンなのは事実やけど。

4
投稿者:まも
2004/02/08 17:04:22    (KrJAA9KF)
国立ですが、医学部女子は可愛いこも多いけど、男子はドーテー君ぽい人ばっか女のこは同性の私から見ても顔良し性格良し頭良しの羨ましいこが多々…(・_・、)
3
投稿者:まい
2004/02/08 11:42:29    (TYJpoN2U)
私も医大生の彼と付き合って妊娠させられて無理矢理おろさせられました。大○医大水泳部は○○の事だ

2
投稿者:まー
2004/02/08 02:34:04    (g9dpszbh)
そういうのは個人差だと思うが、(^^;)
まあ国立医大なんかは尋常じゃない受験勉強しなきゃ入れないから、
おイモ君が多いとは思うけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。