ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/25 12:11:30 (sQPlotVT)
こないだ生理中だったのに彼氏にHされた。
勝手に隣にきてオッパイ揉んできて『Hしよ』って言われたから『今日は生理中だから嫌だ』って言ったのに『生理中でも出来ない訳じゃないでしょ?』って言われて無理矢理押し倒された。そしてパンティー脱がされてタンポンを抜かれて挿入された。愛撫も無しで血で濡れてるからってガンガン突かれて中だしまでされて最悪だった。終わって『生理中って女も興奮するし、妊娠もしないんだろ?血で中までヌルヌルだし生理中にHするの結構好きなんだよね~』と聞いた瞬間別れを決めました。生理中のHって男は嫌だと思ってたのに理解出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/01/25 10:10:31    (SYUlXksU)
大人の階段の昇る~~♪
10
投稿者:(無名)
2007/12/28 19:53:10    (7rfLmoyM)
恐らくそのバカ彼氏さんの脳内は
「性病なんて都市伝説だろw」
「もしなんかヤバいことが起こっても逃げればいいしw俺天才ww」
てな感じかと(汗).
9
投稿者:みさ
2007/12/27 23:38:23    (HgK36iR8)
前述のみなさまのいう通り!生理中でも妊娠するし
子宮内膜症の原因説の一つにもあがっているし
生理中のセックスは感染を起こしやすく、炎症もおこりやすいと
そのバカ彼氏にも教えてあげて下さいヽ(*`Д´)ノ
8
投稿者:(無名)
2007/12/27 15:52:45    (M2B30DXj)
ひどい話に限って実話が多いですよね…こういう話こそフィクションだったら良かったのにとつくづく思うものです.
7
投稿者:さや
2007/12/26 09:48:41    (sPWW14bm)
レスありがとうございます。
生理中でも妊娠するって聞いた事あるのでまだ別れてないんです(>_<)別れて妊娠発覚したら嫌だし、妊娠してないのが確定次第?別れます!その間なるべく会わない様にするのに必死です。
6
投稿者:
2007/12/26 02:15:02    (RK.0sWC2)
無名さんの言う通りです 排卵後より妊娠しやすいですよ!生理中は気持ちいいと感じる人もいますが子宮に悪いので賛成できません
5
投稿者:(無名)
2007/12/26 01:33:24    (3//FbvSn)
精子は寿命が長いから、数日後に生理が終わったら着床するんだよ。
あと生理中のエッチは不衛生だよ。出ようとしている血液を、また子宮に押し戻すってことだからね。
4
投稿者:(無名)
2007/12/26 00:14:42    (1PNyc.ls)
妊娠しません。受精しても着床出来ないからです。もし着床するとしても確
率的には極めて希です。おそらくは単なる不正性器出血を生理と勘違いして
「生理中なのに妊娠した」と判断していることがほとんどです。前カノは生
理中のHは「異常なくらい感じた」らしく獣のように汗と精液と血にまみれ
たセックスを貪ってました。
3
投稿者:できちゃった婚 ◆iY72RsL4VE
2007/12/25 20:09:03    (k2eIhd3P)
確か妊娠します。確かめる事をオススメします。
2
投稿者:通りすがり
2007/12/25 12:39:50    (PHWHw8L7)
そんな思いやりのかけらもない男、別れて正解。
体目的だったとしか思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。