ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

事務員

投稿者:支店長
削除依頼
2007/12/03 16:04:45 (9GSBL3ei)
過去に一人だけ抱き心地が悪いという経験があります。もう20年以上前の話ですが私の管轄のある支店の事務員と仲良くなり一度美味しい寿司でも食べに行こうと約束しました。
後日かなり高級な寿司屋に連れていき、気分を盛り上げその日のうちにホテルに誘いました。
そこそこ綺麗でスタイルも良く、一緒に風呂に入ったりベットでイチャイチャしてる時は反応も良く気分が良かったのですが、いざ挿入したら彼女の全身の力が全部抜け、どこにも緊張がない。
声だけは「はぁぁ~」とか「いいっ」とか「あなた(初めてのベットなのに)もう、、いくぅ~最高っ」とか言って白眼剥いてるんだけど
とにかく全身の力が全部抜けてて締まりも感じられない。確に私のモノは平均より小さい方だけどこんなユルユルは初めて。
普通 足に力が入ったり、知らぬ間にシーツ掴んだりするじゃないですか。そういう姿を見るのも快感なのに、それがダッチワイフ(実際にした事はないですけど)みたいになっちゃうんです。
その後誘われて4回ホテルに行きましたが毎回同じでした。多分最初の男にこういう風に調教されたんでしょうが、女を抱いてるという感じが全くしませんでした。
ここに載ってる様な相撲取りのようなデブの人とかアソコの匂いのキツイ人とかも経験ありますが入れりゃそこそこ気持ちいいじゃないですか、でもこういう抱き心地の悪い女性は後にも先にもこの人だけでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。