ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚前に

投稿者:なな ◆AslwvtNdpg
削除依頼
2007/10/15 14:01:17 (pO1Th5lC)
結婚前に遊んでおこうと思い、チャットで知り合った男とその日のうちにリアルで会ってホテル行ったとき、ち○ち○の形が変でびっくり!
完全勃起なのに棒部分の途中から左下に向かって激しく曲がってたんです!
本人には自慢のモノらしく「大きいでしょ?」とか言いながら、誇らしげに見せてきたのですが、いざ、入れようとしてみても、曲がり方がハンパなく、どうやっても入らず…(笑) その内、上になってもらわないと入れられないって言うから騎乗位でやってみても、もちろん入らず! 挙げ句の果てに、入らないのは私が下手だからとか言い出す始末! そりゃあ私、風俗嬢とかじゃないですから、そんな変なち○ち○上手く入れられないですよ…
でも下手だとかなんだとか文句言う割には、入れようとおま○この入り口辺りで亀頭こすってるうちに「あっあっいくっ!」とか言いながら発射!!

…本気であり得なかったです(笑)
もちろん私は早々に撤収しました。笑いをこらえるのが大変だったので。
最後別れ際に「気持ち良かったよ…。また会おうね♪」とか言いながらキスしてきたけど、その後は完全無視しました。
かわいそうに。あれじゃあ童貞捨てるの無理だろうな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/10/18 12:12:50    (1.R6ZaCI)
こういうやり取りして会った男なんだろ?笑
2
投稿者:♂特命係長 ◆2LEFd5iAoc   30033003 Mail
2007/10/16 22:33:10    (kdVu3ET0)
それは可哀想な話しですね。
彼も貴女も…。僕が満足させてあげたいな。

(^-^)ノ~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。