ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アレレッ

投稿者:大輝
削除依頼
2007/10/14 19:44:40 (y1.cxv2t)
会社の35歳の女性とホテルでセックス。
向こうがよくからかうから興味を持ったけど、旦那や子供とかなかなか時間が出来ないで、やっと逢ってホテルで。
愛撫も反応良くて、普段のクールな雰囲気と違うのに興奮。
フェラチオも上手いし侵入…
けどちょっとしか締まりが無くて、でも向こうは悶えて、ピクピクしてイッテたけど… 湿り気は凄いし、興奮したけどフィニッシュには時間がかかり想いを射精しました。 抱き合ったまま休み「ちょっと荒々しいね~」と笑いながら話された。
休みながら「小さいけどごめん」と話したら「えっ…長いけど…だから二回もいっちゃったんだよ?」と言われ、また舐められて二回目。
今度の土曜に時間を作れるらしいんですが、結婚して子供産むと緩くなるんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:愛読者
2007/10/19 00:22:09    (PnZ5VxSb)
そうかな!
確かに文章は下手だが、意味は良く理解出来た。
お前の文章読解力が足んないじゃないの?
2
投稿者:???
2007/10/16 12:09:33    (6x1NFbWG)
日本語滅茶苦茶やん!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。