ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:
削除依頼
2007/10/14 10:42:53 (4QYEldVS)
メール友達だったS。ある夜お互いに翌日休みだからと会う事に。
会う前にお互いの写真を交換していてSは普通より少しカッコイイかな?くらいの感じだった。
そして会うと………え?顔違うし………車に乗ってから28歳なのに親父臭がする…。あー最悪、、、別にあたしも自分に自信が無いしカッコイイのを期待してメールしてた訳じゃないから他人の写真を送ってきた事に幻滅した。
もう会ってしまったからエッチしなきゃいけないだろうな…とは思ってたけどラブホ探しに3時間…。優柔不断でホテルが決めれない。あたしはもう帰りたいし眠たくて仕方無かった。
やっと決まってホテルに入ったの明け方4時過ぎ…さすがに眠くてベットにソッコウ横になったら『寝るの?』と言いながら覆い被さってきた。(う、、、臭い…)でも我慢したけどキスは嫌だったから断った。おっぱいを服の上からモミモミしてブラを外そうとするけどモタモタして外せない!思わずため息が出た。やっとはずせて乳首に吸い付いてきたけど下手くそで感じない。演技で喘いだけど体は正直で濡れないのに無理矢理クンニして挿入。が、、、小さい細い!!たぶん今までエッチした人の中で1番の極小サイズ…。腰振られても気持ち良くないからもう『クリ攻めて』と自分から言って別なエッチな事考えながらオナニーの様に感じてたら『あ、あ、イクイク』と一人でイッテた。やっと終わった寝れると思い早々服着て睡眠。背中むけて寝た。
1時間程たったら『ごめん。親から電話あって帰らなきゃいけなくなった』なんて言うから眠い目を擦りながら帰宅。朝六時半。帰りの車の中で一言も話しませんでした。
別れた後で『またエッチしようね』とメール。それを見て二度としないと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/10/15 20:48:05    (M1z18RYm)
嫌な時は断っても良いと思うよ(-_-;)他人の写真はやばいね
3
投稿者:(無名)
2007/10/15 00:46:48    (B8tzI.G5)
嫌な相手でもHするあなたのほうが最悪です。
2
投稿者:しの
2007/10/14 17:22:43    (ngXSF7Rp)
どれもこれもすべて最悪ですね…私も同じような経験ありますよ(>_<)お気の毒でした…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。