ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ…

投稿者:ゆうじ
削除依頼
2007/09/14 15:08:23 (aHGJTfVQ)
会社に来てるパートさんとセックスしました。
四つ上32歳で結構綺麗でスタイルいいし、いつかやりたいと思ってた。
で、ちょっと悩みがあるみたいで聞いてて、会社以外で逢っててホテルに誘ってみたら「おばさんだからつまんないよ~」と言われるだけだったから連れ込んで。
凄いスタイル良かったしおっぱいも形がいいし、孕ませた旦那が羨ましいって感じなのに、セックスはほとんど無いらしい。
愛撫にも凄い反応して、フェラも上手くて「硬くて長いよね」言われビンビンになって、侵入したら…締まりがイマイチでした。
ましてゴム付けてたしであんまり気持ち良くなくて、「ナマでやっていい?」と聞いたら「えっ?…中に出さないなら」と言われ、ナマでしましたが、締まりがイマイチでした。
向こうは身体ビクッビクッと痙攣してイッタりしてたけど、こちらはなかなかイケなかった。
最後ようやくイケて外で発射。
「凄い長く出来るんだぁ?」汗ばんだ身体を触りながら笑顔だったけどがっかり。
その後も騎乗位でしましたがあんまりでした。
美人でスタイルいいのに…残念でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/10/02 11:59:17    (zH9Vjvz.)
歩かせるようにすれば締まりも良くなる
育てるのも必要
8
投稿者:(無名)
2007/10/02 03:11:41    (D3jH18m9)
贅沢言うな!綺麗な女とヤレたんだから良いじゃねーか!と思うのは俺だけか・・・
7
投稿者:(無名)
2007/09/25 18:48:07    (ECxEhp/Q)
それは君のが旦那より小さいからだよ

6
投稿者:(無名)
2007/09/18 18:28:39    (3GokU5Ky)
↓ばっ!馬鹿!!空気読めよ!下の方々は傷つけないように「自慢」ってことで慰めてんだよっ!!小さいからなんて誰もが思う事!!
5
投稿者:(無名)
2007/09/16 01:38:27    (L4vqU/Au)
緩いのはあなたのがちっちゃいからです
4
投稿者:(無名)
2007/09/15 21:03:52    (W3p3Jzwg)
オレもなんか、むかつく
3
投稿者:(無名)
2007/09/15 08:15:05    (/Z0v7AZ2)
自慢にしか聞こえない
2
投稿者:(無名)
2007/09/14 20:41:40    (ajPN0lYl)
なんか、イヤな感じ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。