ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/13 15:10:09 (pYLALcjq)
部活に、究極にブスな上、デブで性格もキツイ後輩、明美(仮)がいる。

先日運悪く明美と下校するハメに。
不運は重なるもので歩いているとヤンキー男3人に囲まれる。
「明美は俺の女だ、何してくれてんだ」
と言いがかり。明美は学校で俺と付き合ってると言いふらしていたらしい。
勘弁してくれ。ていうか俺には普通に別の彼女いるんすけど。

誤解だといくら弁解しても男達に殴られるだけ。挙げ句の果てに男達の溜まり場に明美と二人連れて行かれる。ヤンキー達は
「今から明美を犯してやるからな」
とノリノリだ。勝手にやってくれ。明美の方は悲劇のヒロインを気取って「先輩!助けて!」とか叫んでやがる。

俺は縛られ、ヤンキー3人でデブス女を凌辱開始。グロ映像のオンパレード。よくできるなと感心。
「どうだ!お前の彼女がチンポ突っ込まれてよがっているぞ!」
どうだと言われてもどうでもいいし、彼女でもない。AVの観すぎだ。
数時間に及ぶ3人+明美のショータイム。

ラストは「中に出すぞ!俺の子を孕め!」「いやぁ!中に出さないでー!」と3人とも見事に中出し。産まれてくる子が色んな意味でかわいそうだ。

夜には何とか無事解放されたが、翌日から学校ではあらぬ噂を立てられるし、友人達に協力してもらって彼女を説得しなければならず、散々だった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/09/23 01:31:42    (KSXTau.z)
ぅん。
私も久しぶりにワロタ
4
投稿者:(無名)
2007/09/18 18:31:23    (3GokU5Ky)
....俺結構好きよ...こんなん
3
投稿者:(無名)
2007/09/17 11:28:18    (jVYxE4je)
本当にヒドい…だってオレの女って言ってるのにさ犯す必要なくない?
2
投稿者:(無名)
2007/09/13 15:31:15    (lNOp1J13)
もうちょいマシな妄想おねがいします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。