ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カウント

投稿者:あや
削除依頼
2007/09/27 21:09:00 (hZdMFb49)
昔付き合った男で、いく時にカウントする男がいた。
初めてえっちした時はびっくりした(-o-;)イイ感じの時にいきなり「3!2!1!」て……わけ分からん私は何?なになに!?て感じでいきそこね…彼氏だけ満足そうに発射。
それからもカウントは続き私はカウントごとに冷めていき、ついに感情まで冷めて…結局3か月しない間に分かれちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あかい ◆C1JH30EVSU
2007/10/03 16:59:17    (2Qcl6duQ)
笑いました笑笑
6
投稿者:まさ ◆YfEDY0cpRg
2007/10/02 09:34:07    (tSrTv8g.)
エッチしたいなぁ。
5
投稿者:あや
2007/09/30 22:47:17    (asAUPPlo)
やっぱり皆もイマイチだと思いますか(>_<)よかった私だけじゃなくて
4
投稿者:みさ
2007/09/30 22:25:02    (J6oIvcgA)
それは冷めますね
嫌やぁ
3
投稿者:なみ
2007/09/29 17:10:29    (iUdKivq2)
気持ち悪いっ私も絶対冷めちゃう...
2
投稿者:孝志
2007/09/28 12:50:44    (HWaPKaFE)
オイラも変な女とやったことがある
その女、逝きそうになると呪文のような言葉を言うのよ
何度聞いても言ってる意味もわからず正直、興ざめしたよ
見た目はいい女なんだけどね。もちろん日本人だけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。