ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/26 02:13:57 (L35oP3L3)
一昨日みんなでキャバクラに飲みに行きました、なかなか可愛い子が人数分席に座り楽しく飲んでました二時間ぐらいたった時俺の横の女の子がもう少ししたら仕事終わるから外の駐車場で待っててって言われて、みんなと別れを告げ一人駐車場で待ってました、すると女の子が店から出てきて車に乗り話ながらドライブして俺も酔ってたため何故かムラムラして信号待ちの時キスしました、対手も嫌がらず乗って来たので近くのホテルえ直行!部屋に入って直ぐベットに押し倒し始めました、前戯も後半Tバックを脱がし足を上に持ち上げクンニしようとした瞬間!悪臭が…何?何なの?女の子のアソコはジュクジュクに濡れてたのでクンニを諦めそのまま入れ楽しむ事にしました、だんだん酔いも冷めて来て冷静になると悪臭がかなり充満、おまけにワキガ、口臭もかなり酷い、一気にムードも冷め元気もなくなりやる気もなくなりました、エッチを辞めてお風呂に一緒に入りフェラでイキました、帰りに手とか体中に臭いが残ってます、もう飲みに行った時はエッチはしないと誓いました、同じ様な経験した人居ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:趣味
2007/09/29 22:53:07    (MVwNYNrN)
斎場さんに取っては大変な事でしたねー
でも、私は、ワキガフェチなので、最高の女性になりますねー
そんなスソワキガの強烈な女性は、是非とも紹介して欲しい
真面目な話し、素人の素敵な画像をプレゼントしますので
是非とも、その子を紹介して下さい。
もちろん、斎場さんから紹介されたとは言いませんので
コッソリメール下さい

2
投稿者:しの
2007/09/26 14:53:11    (zN6pQZuZ)
…飲みに行った後のドライブって飲酒運転ですか?それは最低ですよ(-_-#)ばちが当たりましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。